ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-06から1日間の記事一覧

幸せの法則&辛い時の法則

最近は、「幸せになる法則」という本が出版されていたり、ネットにもたくさん情報が出ていますね。 幸せな法則もあるのですが、その反対に、辛い時の法則もあるので、それを書きますね。 辛い時の法則って、とてもシンプルなんです。 「自分の本音を言えてい…

宇宙からのエネルギーが降り注ぐ日

毎年、8月8日(から12日にかけて)に、ライオンズゲートが開くと言われています。 ライオンズゲートとは、宇宙の法則で、地球が銀河の中心と一直線になる時で、地球と遥か彼方の宇宙との間にある扉が開き、地球に、宇宙からの膨大なエネルギーが降り注ぐ日、…

今こそ、自分軸です

======== hanabiさん、今日私は気がつきました。私は彼を宇宙に預けれているとおもっていた。でも、ちがった。 今日は私の誕生日、彼からメッセージがきました。そのメッセージが敬語で、すごく距離を感じ、凹んでる私がいます。これは、彼が敬語だ…

心も体も軽く!

現在、メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ======== Hanabiさんにこのように文を書くだけで、だんだんと整理できてきたように思います。 一人で日記にかいたりノートに書く作業とは、また別の意味での風通しのいい整理…

あなたの心の内側はバレています

メールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。 ======== それにしてもhanabi さん。私は、これまで、周りの誰にも頼らず、本音を言えず、甘えてこなかったこと、一言もメールに書いてないのに、良くわかりましたね。ビックリです⁉️ …

ダメな女のまま、幸せになる

そもそも、ダメな女じゃダメ、だなんて、誰が決めたのでしょう? ダメな女だって大丈夫なんです。 ダメな女って、可愛くてワガママで、助けたくなっちゃいます。 あなたがダメでいればいるほど、男性は、あなたを助けられる機会を得ているんです。 男性って…

「引き続き魂の声が聞こえるように、どんどん脳内ルールを手放していこうと思います!」

======== 初めてコメントします。 いつもブログの更新ありがとうございます! hanabiさんのブログを読んでるとに、どんどん心が軽くなっていきます。 思えばずっと山ほどある「脳内ルール」でがんじがらめになってました。 今、自動車学校に通ってて…

あなた自身が愛です

彼からの愛が欲しい。 彼から、愛で満たされたい。 皆さんは、そうしなくて大丈夫なんです。 だって、皆さんご自身が愛なのですから! 自分が愛そのものなのですから、もう、彼に、愛されたり、愛で満たしてもらわなくって大丈夫なんです。 皆さんが、使い切…

ただ、輝くだけでいい

メールセッションの方からのメッセージです。 ======== でも、私 途中で、気がつきましたよ。 そっか、hanabi さんはただ私を信じて待っていてくれているだけなんだと!だから、私も思うままに 無理せずに メールを送れました。 ======== 私…

ただ、安心の中、彼に深く愛されたい

======== 振り返ってみると、脳内ルールを考える日々の実践は、hanabiさんのセッションを受けてから(セッションを受けたのが3月半ばでした)、また、ブログを読んで、自分で気付いて実践できていたような気がします。(私ってスゴイ) お陰さまで変容の…