ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

獅子座の新月

今夜は獅子座の新月です。

 

 

 

獅子座のテーマは、「自信」です。

 

 

 

大きなエネルギーが動いている今、この新月から、また新たなステージへの大きな転換の時です。

 

 

 

 

新たなステージにおいて意識すること。それは、

 

 

 

「人生の主役は自分である」

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

これまでの私たちの社会では、集団に合わせること、そのために個を消して相手に合わせることが美徳とされてきました。

 

 

 

 

しかし、時代は変わり、社会が変化し、今は誰もが自由に生きられる構造になりつつあります。

 

 

 

 

自宅で働く、ノマドワーカーなど仕事の形態が変わり、フリースクールなど学校に行かないことが認められてきて、LGBTなど恋愛の自由も認められるようになりました。

 

 

 

 

本当は、魂は知っているのです。自分がどんな風に生きたいのか、ということをです。

 

 

 

 

 

自分が人生の主役であることを、自分にゆるしてあげましょう。

 

 

 

 

 

そして、皆さんは皆さんの毎日を、存分に楽しみ、地球でしかできないありとあらゆる経験を味わい尽くすのです!

 

 

 

 

 

そのために、まずは、皆さんの心に沸き起こる感情を、全部、皆さんがちゃんと感じてあげて、それらの1つ1つを抱きしめてあげてください。

 

 

 

感じていけない感情はありません。悲しみや辛さや痛み、会いたい気持ち、切なさ、こういった1つ1つはすべてが皆さんの愛の表現なのです。

 

 

 

 

自分らしくありのままに生きていたいという魂の願いを、皆さんが叶えてあげてください。

 

 

 

 

目の前にある現実において、少しずつ、少しずつ、ご自分を愛で満たし続けてください。

 

 

 

 

 

今夜、お月様のパワーが愛に深い皆さんに降り注ぎ、皆さんがさらなる愛に満ち溢れますように。愛を込めて。