ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019年・6月双子座の新月

 

本日、6月3日月曜日、双子座の新月です。(19:02PM)

 

 

 

 

☆双子座のキーワード☆

 

 

知性、実行力、コミュニケーション

 

 

 

 

 

 

相手との深いコミュニケーションのためには、決めつけや思い込みという制限を取り払い、お互いに相手を理解しようというお気持ちで、丁寧に細やかな言葉を重ねていくことが大切です。

 

 

 

 

双子座のエネルギーを味方につけて、今日の新月から、彼や身近な人との対話を丁寧に行ってみてください。

 

 

 

 

相手を思いやるのは、知性が助けとなります。ご自分の経験やこれまでの学びで身につけた知識と知恵を出し惜しみせず、愛と優しさを込めてメッセージを届けてくださいね。

 

 

 

 

 

皆さんが与えたものが、そのまま自分に返ってきます。

 

 

 

 

 

素敵な新月の夜になりますように。