ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

なぜ運命の相手に出会うのか

前にも書いたかもしれませんが、もう一度書きますね。

 

 

 

 

なぜ、運命の相手に出会うのか。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

あなたがありのままの輝きを放つため

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

そのために、皆さんがやるべきことはなにか。

 

 

 

 

 

それは、自分の抑えていた心の中、自分の目の前の逃げていたい現実、自分の見たくない過去を直視する、です。

 

 

 

 

 

そのために、皆さんが、今、できること。

 

 

 

 

 

それは、皆さんが最も受け入れ難い自分の汚い部分、情けない部分、後悔してどうしようもない過去を、包み隠さず、自分の目の前に持ってくること。

 

 

 

 

なぜならは、それも紛れもなく皆さんなのですから、そこから目を背けていては、ありのままの自分の姿を見ることができないからです。

 

 

 

 

 

そんな、ご自分の最も嫌な面を見ることは、自分を辛くするためではありません。

 

 

 

 

その逆で、自分の猛烈な光に気付くために、まずは自分の陰に目を向けるんです。それは、お辛い作業だとしても、その先には、皆さんのハートに潜在している光がすでに待っていてくれるからなんです。

 

 

 

 

 

私たちは、誰もが、光と陰の両方を内在した存在です。光だけの人もいない、陰だけの人もいない。

 

 

 

 

その両方があっていい。そもそも、その両方があるからこそ、ここ、地球に生きています。

 

 

 

 

 

あなたの光も陰も、そのすべてを、あなたが愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

今日、お電話セッションを受けてくださった方がいらっしゃいました。とても心が美しく、可愛らしい女性の方で、お声を聞かせていただき、私がパワーを与えられるようなひと時でした。

 

 

 

 

その方が「彼に対して感じる気持ちを自分のエネルギーとして、自分の心の内側に向き合います」とおっしゃった力強い声がとても心に響きました。

 

 

 

 

そして「ありのままの輝きを放つ自分に出会うことが楽しみ!」と言ってくださいました。

 

 

 

 

 

愛の波動は素晴らしいですね。皆さん、愛の探求に深いご自分を、どうぞたくさん褒めてあげてくださいね。