ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-01から1日間の記事一覧

ツインレイ 優しい響き

居心地の良いソファに座り ゆっくりと過ごすだけで どこからともなく響いてくる 優しい音色 あなたの声は いつも風が運んでくれる あなたの囁きは いつも鳥たちが届けてくれる あなたの温もりは 窓からの柔らかな日差しのこと なぜこんなにもこの地球は 優し…

ツインレイ 静寂

お花は静かに咲いている 木々は静かに揺れている 月は黙って照らしてる 太陽も黙って燃えている 星々は言葉を持たずに ただ、輝く 風は音を出さずに ただ、吹き抜ける 大地は淡々とすべてを支え 季節は粛々と移り変わっていく 愛は静かだ いつの時代も 真実…

「ひょっとして私って、本当に素敵過ぎるかも⁉︎ こんなに魅力的なのだから、ありのままでいるだけでどうしたって目立ってしまうかな」

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 ご自分の素敵なところや魅力に気づけて良かったですね! ======== ありのままの自分を丸ごと愛せないままで、私は本当に不安定でした。見当違いのところで、自分を責めていました…

12月セッションのお知らせです

[人気過去記事です] [魂の恋愛] www.twinrayhanabi.com [ツインレイ 底] www.twinrayhanabi.com 12月のセッションの受付を開始いたします。 先月に引き続き、ツインに関するご相談に加えて、ご家族とのこと、パートナーとのこと、ご両親とのこと、仕事…

ツインレイ 2人の使命

人気過去記事掲載です。 なぜ、運命の相手に出会うのか。 なぜ、あの日あの時、運命の相手に出会ったのか。 ぜひ、お読みくださいませ。 [2人の使命] www.twinrayhanabi.com ___________ セッションについてのお知らせです。次の受付は、12月1…

「私が私になるだけで、こんなに世界が違って見えるし何より 色々な繋がりが感じられるんです!!」

メールセッションが終了された方から、ご感想をいただきました。 軽やかさが伝わってくる素敵なメッセージです。 ======== hanabiさん 本当に 1ヶ月間ありがとうございました!とことん 付き合って下さり感謝しております。 小さい頃からの出来事を…