ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛そのものになる秘訣

 

愛を拡大したい。

無償の愛を理解したい。

もっと愛に深くなりたい。

 

 

 

 

そんなメッセージをたくさんいただきます。

 

 

 

 

今日はそのための秘訣をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

まずは、自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神のメッセージをお読みください。

 

 

===========

 


hanabiさんが、わたしの代わりに気持ちを代弁してくださったような、
全てがピタリと当てはまります。

 

 


心穏やかに過ごしたいだけなのに、それとは反対の出来事ばかりでした。

 

 


hanabiさんに出会えて本当に幸せです!

 

 


今まで、ずっと閉まりっぱなしだった重い遮光カーテンが開いて

これからの人生に

希望の光が射し込んできた気がします。

 

 


大丈夫、乗り越えられる。

 


hanabiさん

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

 

===========

 

 

愛そのものになる秘訣。それは、

 

 

 

 

心の重い遮光カーテンを、自分で開けること

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

見たくない過去や現実から目を背けないこと

 

 

 

 

逃げていたい出来事から目を逸らさないこと

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

これは、そのことに向き合うことで、自分を辛くしたり苦しくしたりするために、そうするのではありません。

 

 

 

 

愛とはすべてなのですが、そのすべてを愛と受け止めるためには、目を伏せていたり、見ないようにしている部分があると、そこに希望という光を当てることができないのです。

 

 

 

 

ありのままのご自分を愛するためには、ありのままに、色んなご自分をそのまま直視することが大切です。

 

 

 

 

 

目を背けずに、逃げずに、色々な自分に出会ってください。

 

 

 

 

それが、愛そのものになるために通る道です。なぜならば、皆さんは、すでに愛そのものの存在だからなのです。それを思い出していくだけです。

 

 

 

 

 

 

心の重いカーテンを開けて、皆さんが、そこに、希望と愛の光を注いであげてくださいね。