ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインに関する迷いや悩みについて

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログをお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

ツインに関して、皆さんからのたくさんのご質問、お悩みを書いていただいています。また、ご自身のストーリーもメールなどを通して数多く受け取っております。

 

 

 

私は、今回、皆さんからのメッセージや多くのツイン情報やツインブログを読ませていただき、分かったことがありますので、今日はそれをお伝えいたしますね。

 

 

 

 

まず、ツイン関連ブログを読まれている方の多くは、迷ったり、悩まれている方々が多いと思います。私のブログも、迷いや悩みの中で、読み始めてくださった方がほとんどだと思います。

 

 

 

そもそも、どうしてこんなにも迷ったり悩んだりするのでしょうか。

 

 

 

それは、2つのことが理由です。

 

 

 

 

1つは、そもそも絶対的に正しい情報がない、ということです。これは、これまでも何度か書いてきましたが、ツイン関連ブログや情報に関わらず、目には見えない世界の情報や体験は、発信している方の信じていることであり、その方の体験です。それは、私のこのブログも含めてです。

 

 

 

 

そうなりますと、皆さんが、強く信じている情報が、それが本当に皆さんにとって当てはまる情報なのかどうか、かなり慎重に見極めなければなりません。強く信じている情報によって、救われたり心が晴れる場合は良いのですが、逆に、苦しみが増したり悩みが増えたりするとすれば、それが本当にご自分にとって信じて良い情報なのか、再検討する必要があると言えます。

 

 

 

 

2つ目です。それは、様々な情報というのは、それが正しい正しくないは判断できないとしても、他の方の実体験というのは大いに参考になるものです。ですから、ツイン関連ブログや情報を発信している方の声は、自分にとって有益な情報であるといえます。

 

 

 

しかし、一方で、決定的な情報が存在せず、それぞれの方がそれぞれの体験や信じていることを発信しているということは、それを受け取る側である私たち一人一人の、その情報の読み方、情報の受け取り方が大切になりますよね。その受け取り方によって、全く同じ情報でも、自分の解釈によっては別の情報となりうるからです。

 

 

 

 

また、どんなに情報があったとしても、それぞれ、皆さんが進んでいる日々は、誰ひとり全く同じストーリーの方はいらっしゃいませんので、ご自分の状況や、相手の方の状況によって、迷ったり悩んだりすることが多いのではないかと感じられました。

 

 

 

 

 

私は、皆さんの声を聞かせていただき、皆さんの迷いや悩みが生じうるこの2点についてよく理解できました。そして、それにどう対処すればよいのかについても、これから、皆さんにお伝えしていきたいと思っております。

 

 

 

 

これまでいただいておりますご質問に関しましては、順次回答させていただきたいと思っております。

 

 

 

 

皆さんから、セッションのご感想やコメント欄を通しまして、本当にありがたいお言葉をたくさん受け取っております。「このブログに出会って迷わなくなった」「心が晴れた」「どうすればよいか分かった」というメッセージ、本当に嬉しく読ませていただいております。また「このブログに出会えたことに宇宙に感謝したい」とまで何人かの方が書いてくださり感激いたしました。

 

 

 

 

私は、少し前に、ツインレイについては発信しないとブログに書きましたが、今回、様々なツイン情報を読んだり皆さんからのメッセージをいただき、また、ご質問を多くお受けして、私がツインレイに関して発信したい内容や、皆さんが聞きたいことがある間は、これまでのようにこのブログを継続することにいたしました。たくさんの方に、続けてほしい、このブログがなくなったら露頭に迷う、などのお言葉をいただき、私にはまだこのブログの役割があると考え直しました。

 

 

 

 

今後は、皆さんの悩みや迷いが少しでも晴れますように、そして、皆さんの真実の愛の探求の一助となりますように、綴ってまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

ともに、自分軸を確立しながら真実の愛を探求してまいりましょうね。いつも読んでくださる皆さんに感謝を込めて。

 

 

 

 

 

(セッションの受付は一旦休止させていただきます。たくさんのお問い合わせ、お申し込みをありがとうございました)