ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-04-07から1日間の記事一覧

愛は地球を駆け巡る

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 お相手の方とのことで、喜びのメッセージをしてくださいました。こちらまでウキウキしてしまうような、春らしいメッセージですね! ======== いやーーーしかしここまで嬉…

ツインレイ・ツインソウル ・ツインフレーム

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 ここのところ、女神になる方法、否定のメガネの外し方、自分を知ること、についての記事を多く書いてきました。 きっと、私のブログに出会ってくださった方は、ツ…

愛とは、「大丈夫」を増やしていくこと

皆さんは、今、大丈夫ではない、と思っていること、なにかありますか? そのことを心に浮かべて、ぜひ、やっていただきたいことがあります。 その、心に浮かべたことに対して 「大丈夫!」 と伝えてあげることです。それが、大丈夫、と今は思えなくても、大…

心が震える感動とは

ツイン鑑定と女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 「自分で作った制限を一切外して、自分にブレーキもかけずに、もっと心を軽くしたい。」とご自分の成長を求められていた女神で…