ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ・ツインソウル ・ツインフレーム

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

ここのところ、女神になる方法、否定のメガネの外し方、自分を知ること、についての記事を多く書いてきました。

 

 

 

きっと、私のブログに出会ってくださった方は、ツインレイやツインソウルということがきっかけで、読み始めてくださった方が多いのではないかなと思います。

 

 

 

 

私がご相談をお受けしていて感じますことは、ほとんどの方が、ネットで多数のツイン関連情報やツインブログに目を通されています。

 

 

 

 

そして、沢山の情報があるので、サイトによって内容や発信されている情報がバラバラだったり、それを受け取った皆さんがご自分なりの解釈をなされていたりして、それによって悩まれてしまっている、という方も少なくないように感じられました。

 

 

 

 

なぜ、異なる情報が発信されているかと言いますと、私も含めてですが、情報というのは、発信している人が、自分の視点、自分が宇宙から受け取っているメッセージ、自分の観点、ということをベースに発信しているからです。

 

 

 

 

もし、目の前にある現実ではなくて、その情報のほうによって悩まれているとすれば、それは、とてももったいないことだと思いますし、もし、皆さんが納得する情報を得ることができれば、それは、心穏やかな生活に繋がるのではないかな、と思います。

 

 

 

 

これまで、私が受け取ってきました、目には見えない世界からのメッセージをベースとして、また、私の経験と観点をもとに、ツインレイ・ツインソウル・ツインフレームについても、改めて、また少しずつ、記事を書いていきたいなと思います。

 

 

 

 

そこで私が大切にしたいのは、現実的な視点です。なぜならば、どんなに多次元が存在していても、この肉体を持って立っているのは、目の前の地球の中の、今、立っている日常生活という現実だからです。想いは宇宙に、行動と練習は現実世界の足元で、が、私のベースになっています。

 

 

 

 

魂のこと、ツインのこと、スピリチャルなこと、というのは、夢物語にするのではなく、ご自分の現実世界での心穏やかなる生活と、愛の拡大のために、歓びに溢れるお幸せな生活のために存在していると私は考えます。

 

 

 

 

 

もし、ツイン関連のことで、聞いてみたいなと思われることがあれば、コメント欄に書いてくださいませ。(全てにお答えできるか分かりませんが、全て読ませていただきます)

 

 

 

 

 

 

皆さんには、たくさんあるブログの中から私のブログを読んでいただき、とても嬉しく思っております。これからも、愛を込めて、綴ってまいります。

 

 

 

 

 

女神のメガネや、真実の愛について、否定のメガネの外し方、ありのままに生きること、などについても引き続き、発信していきたいと思いますので、楽しみにしていてください!