読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

お知らせ

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

お電話とメールでのセッションの受付を再開いたします。

 

 

セッションの内容を説明します。

 

 

 

私のセッションの大きな目的は、自分軸の人生を確立することです。

 

 

 

相手を変えようとするのではなく、あくまでも自分で自分の課題に気付き、自分で自分を満たすために、その方法をご一緒に考えます。

 

 

 

皆さんのお相手の方とのエピソードや今現在のお話などをお聞かせいただいて、ご自分の姿に気付き、今、皆さんにできることに取り組むことで自分軸を確立する。そのためのセッションです。

 

 

 

ツイン鑑定、相手の気持ちを知るための占い、未来の二人の姿を知ること、は行なっておりません。ご自分の真の声に耳をすませて、自分軸の人生を確立するために、今、ご自分にできることを知ることがメインになります。

 

 

 

また、なぜ、辛さや痛みが起きているのか。どうすればその辛さや痛みから解放されるのか。それもセッションにおいて、ご一緒に考えます。

 

 

 

 

ご希望の方は詳細をメールにてお問い合わせくださいませ。

twinray_hanabiあっとまーくyahoo.co.jp

(私からのメールの返信は、2〜5日程度いただいております。よろしくお願いいたします。)

 

愛を込めて。