ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-11から1日間の記事一覧

自分軸と自分勝手

自分軸と自分勝手とはどう違うのか。何人かの方からご質問がありましたので回答いたします。 これらは、似ていますが別物です。 自分軸の時の本音とは。それは、自分の魂の声と心とが一致している時の本音です。 ですからね、自分軸の時の本音は、ワガママの…

お知らせ

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 お電話とメールでのセッションの受付を再開いたします。 セッションの内容を説明します。 私のセッションの大きな目的は、自分軸の人生を確立することです。 相手を…

愛されたい時

彼に、彼女に深く愛されたいと思っている時。 そこには、実は、皆さんの本音が隠されています。 その本音とは。それは、 「私は、この私自身に深く愛されたい」 なのです。 彼に愛されたら幸せになる。彼女に愛されたら今よりも幸福になれる。 それは、他人…

枠の外に出てみる

お電話やメールでのご相談をお受けして、毎回のように言っていただく言葉があります。 それは「まさか、そんなところに解決方法があるとは思わなかった」「それが自分の課題だと考えたことがなかった」というものです。 つまり、ご自分が考えてたり、ご自分…