ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『新春2020エネルギー』お電話セッション(残りひと枠のお知らせです)

 

年末年始に新春エネルギーお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神達から、さっそくご感想をいただきました。

 

 

 

それぞれいただきましたメッセージは、改めて後ほどご紹介したいと思っておりますが、一部抜粋させていただきます。

 

 

 

 

hanabiさん✨

昨日は新春エネルギーセッション、本当にありがとうございました!


一昨日まで、あんなに苦しかったはずの身体の痛みと心の痛み。
どうしようもない辛さと悲しさ、苦しみが・・・
hanabiさんとのセッションを終えた後は、静かな安堵に包まれている、ずっとそんな感覚が続いています。

 

 

 

昨日はお電話でのセッションをありがとうございました。


漠然とした未来への不安をhanabiさんが見事に解消してくださり、
お陰様で気持ちよく大晦日、そして新年を迎えることが出来ました。
思い切ってお電話セッションを受けて良かったです。

 

 

 

 

心の根っこを健康にするヒントをいただいたので少しずつ本来の自分に戻って、
今年は よろこびとか、光から始まる自分のありかたにして
幸せを広げたいです。


お電話した1時間で、救われました。
久しぶりにあたたかい気持ちです。
ありがとうございました。

 

 

 

セッション直前まで上手く話せるか不安でしたが、あっという間の90分でした。

 

たくさん涙が出てきて良かったなぁという感想です。
彼と別れて悲しくもなく、切なさもなく、会いたくもならなかったので、感情を封印してしまったとかと心配してましたが、そうではなく、心の拠り所が着実に強くなっているということだと教えていただけるまで気付きませんでした。

 

 

 

 

私が昨日お話しさせて頂いて強く感じたことは
私の話しを真摯に聴いて下さる
hanabiさん、一呼吸おかれるんですよね。その間(ま)がすごく心地よいんです。


一瞬の静けさって
あたふたすることもありますよね
あー、なんか話さなきゃとか。


そういう心境にもならず心をお任せ出来るというか…
何となく伝わるでしょうか。


素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、愛のお言葉の数々をありがとうございます。

 

 

 

2020年スタートして、こんなにも美しいご感想をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

また、この新春セッションだけの特典も喜んでいただき、私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

2019年は私にとりまして大きな進化の一年でした。一年前には分からなかったことも、昨年はたくさん宇宙に教えていただきました。

 

 

 

 

今年は、それらのことをブログやセッションを通して沢山お届けいたしますね。

 

 

 

 

 

新春エネルギーお電話セッション、残りひと枠となりました。ピンと来た方のご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

1月1日 終了です

1月2日 ご予約満了です

1月3日 朝08:00〜09:30 もしくは 17:00〜

               ご予約可能です

 

 

 

 

⭐︎お問い合わせ・お申込みはメールかツイッターのダイレクトメールにてお願いいたします。

 

メール

twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

NEW  hanabiツイッターアカウント

twinray_hanabi

 

 

(初の試みですが、ツイッターDMでもお受けしてみたいと思います。なんでもトライですね!)

 

 

 

 

 

 

皆さんはたった今すでに女神です。

そのままの皆さんでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙とはあなたのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

心を見つめることは喜び

f:id:twinray_hanabi:20200101194833j:image