読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 嘘はつけない

宇宙は一切の嘘をゆるさない。

 

 

あなたが、自分を、偽っている時、その時は、なにか現実問題として、不快と思える出来事が目の前に起きる。

 

 

 

ということはつまり、目の前に問題がある、ということは、自分が何かしら自分を偽っている、ということである。

 

 

 

 

自分が真に正直になり、あるがままの自分をすべてうけとめたときに、一切の問題は消滅する。

 

 

 

 

だが、この、正直になる、ということは、言葉で言うほどやさしくはない。

 

 

なぜならば、人は、自分の声を聞かない、ことの方に慣れきってしまっているから。

 

 

 

親や家族親戚や、学校や先生や友達の声や社会の常識には耳を傾けるのに、

 

 

 

 

自分の声に忠実になることを、いつしか多くの人が忘れてしまっている。。。

 

 

 

 

その時、現実問題として、目の前に、いわるゆ、嫌なこと、が、起きる。

 

 

 

 

あるがままの、本当の自分になれるまで、この問題は、ずっと目の前にあり続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の小さな小さな声を聞くことができた時、それが、いわゆる、自分との統合、である。

 

 

 

 

すべての問題が消滅する。

 

 

 

もしくは、問題のように見えることが起きたとしても、それに対して、冷静に気付いていられる意識としての自分がそこにいてくれる。

 

 

 

 

 

だから、目の前の不快な現象は、あなたに何かを気付かせるための、神様からのギフトです。