批判されることは美しい。
あなたの唯一無二の稀有な出る杭が打たれていた。
馬鹿にされることは美しい。
あなたが眩しすぎたから、相手が思わず何かを言わずにはいられなかった。
失うことは美しい。
あなたの魂が本領発揮をするシグナル。
不安、心配、嫉妬、憎しみ、恨み、寂しさ、孤独、劣等感、罪悪感は、そこにいたままでいい。
排除しなくていい。あなたが最高に輝くための味方だから。
あなたの情熱を燃やしていい。
自分をさらけ出していい。
そのままでいい。
めちゃくちゃでグチャグチャになってもいい。
綺麗じゃなくていい。
女神じゃなくていい。
愛を生きようとしなくていい。
ダメでいい。
人と比べて劣っていると悲しんでいい。
自分にとっても愛する彼にとっても、「ただ、真の自分であること」が究極の愛なのだ。
あなたの魂はもうすでに知っている。
あなたと愛する彼のすべての願いが実現する、その日のことを。
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②
【note更新しました】
