ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「母親に対する我慢」からの解放

 

今年のゴールデンウィークの子供の日。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

あなたが子供だった頃の、子供の日はどうでしょうか?

 

 

 

ご自分の深淵を覗くために、以下のことをぜひやってみてください。

 

 

 

「母親に対して我慢していたこと」

「母親にされて嫌だったこと」

「母親との関係で辛かったこと」

 

 

 

これを思い出してみます。できればノートに書いてみてください。

 

 

 

そしてそのことを思い出した時に、どんな自分のイメージが湧いてきますか?

 

 

 

 

泣いていますか?

悲しんでいますか?

苦しんでいますか?

 

 

 

もしそんな子供の自分を感じたら、今のあなたが宇宙の愛と共に、大きな優しさでギュッと包んであげてくださいね。

 

 

 

 

母親に対して我慢して抑圧されていた子供の自分に、何度でも共感してあげてください。

 

 

 

それを続けることで、あなたはその過去から一つ一つ解放されていきます。

 

 

 

あなたの本来の姿は、女神であり無限に自由なのです。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230507170702j:image

(フリー画像です)