ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「なんと!彼の方からメッセージが来たのです」

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況報告が届きました。

 

===========

 

hanabiさん!朗報です!笑

 

 

 

なんと!彼の方からメッセージが来たのです(๑>◡<๑)文字のやりとりが出来てしかも彼からメッセージが来る日が来るなんてとても信じられません(笑)!! なんだぁ〜彼も女神の私と仲良くしたかったんじゃん!!かわいいなー!と思わずにいられません( *´艸`)

 

 

 

 

よく女神から彼から連絡がきました!!という感想が載ってますね。 私にもそれがとうとう起きました(笑) 本当にこんなことあるんだと笑えます〜。

 

 

 

 

 

決めつけていたことの反対のことをしたら重りが取れたようで軽やかでした。そして何かが動き出す・・わかってはいるけれどこの法則は本当にすごいですね!

 

 

 

 『女神活動』を続けたりやったことないことしていって内側も少しずつ変わり、また波動も強くなり上がりいろんなことがいい方向に進んでるんだなと思えます!! これからもこんな脳内ルールでたくさん過ごしたいです!! hanabiさん、本当にありがとうございます!!!

 

===========

 

彼からのご連絡が届いたという素敵なご報告をありがとうございます。

 

 

 

女神の実践の凄さを体感していただけて私も嬉しいです。

 

 

 

 

私がなぜ、皆さんに「女神の脳内ルール」「愛の法則」をお伝えしたいのか。

 

 

 

 

それは、皆さんが女神であるにもかかわらず、この地球で女神として生きていないのは

もったいなさすぎるからです。

 

 

 

 

皆さんが、ご自分を否定したり責めてしまったり、女神ではないと思って生きているのは、ダイヤモンドが「私は輝いていない」と思って生きているようなものです。

 

 

 

ダイヤモンドが自分を否定していたら、おかしく感じますよね。

 

 

 

 

ダイヤモンドは、美しいショーケースの中に在るだけで、周りに愛と癒しをプレゼントしますね。

 

 

 

あなたも、ダイヤモンドの女神です。

 

 

 

 

輝こうとしなくてもすでに輝いていて、何かを得ようとしなくてももうすでにあなたの内側に全部あります。

 

 

 

 

ダイヤモンドはダイヤモンドらしく、女神は女神らしく生きるために、自分に合った脳内ルールで生きることが、自分の生命を輝かせることになります。

 

 

 

 

ダイヤモンドのように

 

 

 

 

がんばらなくていい

勝たなくていい

損をしてもいい

ダメでもいい

 

 

 

 

「ありのままの自分を生きていい」

 

 

 

 

何度でもご自分のハートに伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日も女神の脳内ルールで生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが光

あなたが愛

あなたが宇宙

f:id:twinray_hanabi:20210730161252j:image