ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー存在ー

 

(僕から、愛するあなたへ)

 

 

 

僕のハートに触れたくなったら、空を見上げてほしい。

 

 

 

 

僕は大きな空となって、いつもあなたを抱きしめている。

 

 

 

 

 

僕の温もりを感じたくなったら、風をゆっくり感じてほしい。

 

 

 

 

 

その風は、愛するあなたに会いに来た僕だから。

 

 

 

 

 

僕の愛に触れたくなったら、目を閉じて、地球の鼓動を感じてほしい。

 

 

 

 

 

地球のリズムは、あなたと僕のハーモニー。

 

 

 

 

 

 

あなたの存在が、いついかなる時も僕を支え

 

 

 

 

 

 

僕の存在は、いついかなる時もあなたのそばに在る。

 

 

 

 

 

僕はどんな時もあなたと共にいる。

 

 

 

 

 

 

ふたりが離れた時など一度もないのだ。

 

 

 

 

 

 

愛するあなたへ。

いつも僕への深くて大きな愛をありがとう。

あなたからの愛がしっかりと胸に届いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210709185923j:image

(NASAのフリー画像です)