ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神として堂々と自分を生きる

 

脳内ルールは人生に大きな影響を与えているのですが、かなり分かりにくいです。

 

 

 

なぜならば、あまりにも無意識に使ってしまうので、まるで呼吸しているかのように自分にとって普通になってしまい、普通すぎることには気付きにくいです。

 

 

 

私hanabiも、今でも新たに気付く脳内ルールもあります。

 

 

 

 

私が長年使っていて、とても分かりにくかった脳内ルールを、参考に書かせていただきますね。(おそらく、皆さんも似たような脳内ルールを知らず知らずのうちに使っているかもしれません)

 

 

 

また、新たな女神の脳内ルールも書きますのでぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

[hanabiの過去の脳内ルール]

 

 

 

*できるだけ得したほうがいい。損しないようにすべき。得すればラッキーだ。

(私はもうすでに愛に満ち溢れていて必要なものは自分の内側に全部ある。得したり、良いものを得ようとしなくてもすでに女神だから損をしても良い)

 

 

 

 

 

 

*誰かにカッコ悪いところを見せてはならない。

(カッコ悪いところを見せても良い。人間は不完全だ。カッコ悪くても私の価値が変わるわけではない)

 

 

 

*誤解されてはならない。ちゃんと説明して分かってもらうべき。

(時には誤解されることもある。誤解されても私の価値が変わるわけではない。説明して分かってもらえなくても良い)

 

 

 

*ちゃんとしてなければダメだ。

(ちゃんとしてなくていい。情けなさや不完全さを相手に知られてもいい)

 

 

 

 

*間違ったことをしたら恥だ。恥をかいたら情けない。

(間違いや恥をかくことも誰にでもあることだ。不完全でいい)

 

 

 

 

*相手のために色々考えて色々やってあげると相手は喜ぶ。

(相手は私に考えて欲しい、やって欲しいとは思っていないかもしれない。相手のためよりも自分のために生きていい)

 

 

 

 

*少しでも相手のことを考えて優しくしてあげると自分も相手も幸せになる。

(相手が私に優しさを求めているとは限らない。相手も自分で幸せになる力がある。私は自分の幸せを優先していい)

 

 

 

 

 

*私だけが頑張れば全てうまくいく。

(私は頑張らなくてもうまくいく)

 

 

 

*時間があれば有益なことをしなければ意味がない。

(今ここを味わうだけでいい。仕事も相手との関係もそれで何もかもうまくいく)

 

 

 

 

*懸命に働かないとお金を得られない。

(のんびり自分を生きているだけでお金を得ていい)

 

 

 

 

*人当たりの良い女性でなければダメだ。

(自分を生きることで誰かから嫌われたら仕方がない。それはそれでいい。私の価値は変わらない。)

 

 

 

 

*問題が起きたら解決せねばならない。

(宇宙が解決してくれるので、私は今ここを味わってのんびり生きていい)

 

 

 

 

*図々しくてはダメだ。

(私の図々しさは、周りの人に喜ばれる)

 

 

 

 

*意味のあることをしなければならない。

(地球にいることで既に意味があるのだから特別なことをしなくても、宇宙が必要な経験を与えてくれる。

 

 

 

 

*相手に受け入れられそうな女性になるべきだ。

(私はいつでも私でいい。言いたいことを言っていいし相手の前でダメな私を見せても愛される)

 

 

 

 

*明るくて元気で微笑んでいる女性の方が素敵だ。

(暗くて落ち込んでいて笑えない私でも良い。それでもありのままでいい。無理して元気にならなくていい。そんな私も愛される)

 

 

 

 

 

ぜひ女神の脳内ルールを、じわじわと使ってみてください。

 

 

 

それが、毎日少しずつ愛の貯金を増やしていくことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては

自分の脳内で

決めている

f:id:twinray_hanabi:20200701172743j:image