ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

未来は未知だから神秘である

 

ツインレイセッションとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

 

今週は、想像していなかった困ったできごと、嫌なことがどどどって起こりました。 なんでだろう わたしの何がいけなかったのか と一瞬思いました。

 

 

 

でも、そういうこともあるよな、と思い直しました。 ただ、ただ、受け止めてできることをするだけですね。

 

 

 

でも、想像していなかった嫌なことがあるということは 想像以上の素敵なこともあるはず!!笑 いろいろあるから、彩りがありますね。

 

 

さて、ひとつ「問題」を片付けてきます!

 

 

===========

 

辛いことや苦しいことがあったら自分を責めたり否定してしまうとご相談くださった女神です。

 

 

 

脳内ルールを一つ一つ丁寧に変えて、大きな変容ですね!

 

 

 

 

でも、想像していなかった嫌なことがあるということは 想像以上の素敵なこともあるはず!!笑 いろいろあるから、彩りがありますね。』

 

 

 

 

 

その通りです。

 

 

 

 

 

未来は未知で不確定だからこそ、神秘なのです。

 

 

 

 

何が起こるかわからないので未来に不安も起こるのですが、逆を言えば、想像もしないような驚くほどの喜びや感動が待っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

今のトンネルを抜ければ、優しさや柔らかさや美しい光が見えるのかもしれないのです。

 

 

 

 

 

そして、その皆さんが待っている幸せとは、実は全ての目の前にあるのだと、気づく時がきっときます。

 

 

 

 

 

すべての愛は今ここに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えていないだけで

沢山の幸せが

目の前にあるのかもね

f:id:twinray_hanabi:20200229204255j:image

 

 

 

 

(追伸です)

 

台風が過ぎ去れば澄み渡った空が見えるように、何かが起きたりそれを乗り越えれば、その出来事が起きる前よりも幸せに転じることは、この地球で沢山起きています。

 

 

たった今この時が意味ある時期だと信じて。