ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性も悩んでいる

 

男性の方がコメントを書き込んでくださいました。

 

 

===========

 

こんにちは(^^) いつも大切な言葉をありがとうございます。

 

 

昨日掲載された「何度でも自分をゆるすこと」…何回も読み返しております。 ホッと一息! そうそう、これこれ! 気がつくと軌道が外れかけてたりするんですよね〜〜 おっと!hanabiさんの引力圏から外れかけてるって(笑) 読み返すことによって軌道修正が出来るのですよ…

 

 

 

そうすると不思議なことに、ふぁ〜〜って体内から何かが湧いて来るんですね〜〜 あ〜〜幸せ〜〜(笑)って感じになります。本当にいつもタイムリーな 掲載をありがとうございます(^^)

 

 

 

だんだんと寒くなってまいりますが、どうぞお風邪など召さないようにお体ご自愛くださいね。 hanabi星の衛星になれたこと、誇りに思います。

 

===========

 

男性も女性と同じなんですよね、本当は。

 

 

 

 

男性だって、愛に悩み、愛を求め、愛に生きたいと思っています。

 

 

 

ですが、男性は、それを見せないようにすることに長けています。

 

 

 

なぜならば、幼少期から、男性は、自分の弱さをさらけ出したり、感情的になることをゆるされなかったからです。そういうことは、ダメなことなのだと言われ続けたことで、いつも強くあらねばならない、感情は外に出すべきではないと思うようになります。

 

 

 

 

だから、男性は、悩みを相談したり、辛さを相手に打ち明けるよりも、黙る、沈黙する、その場から離れることを選ぶという態度をしてしまうのです。

 

 

 

 

自分が悩んだり苦しんでいるとき、相手は、なにも悩んでないように見えることがありますよね。

 

 

 

男性も、女性と同じです。

 

 

 

 

日々、思うようにいかないことがあったり、仕事で劣等感を感じたり、失敗したり、間違ったり、自分に自信を持てなかったり。

 

 

 

 

温かな愛を求め、人との関わりを欲し、愛を感じていたいと思っているのは、誰もが共通の想いではないでしょうか。

 

 

 

 

 

男性の方に向けても、これから、ブログを綴ってまいりたいと思っております。地球上に、愛に満ち溢れた男女が増えたら素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。ずっとブログを読んでくださっていて嬉しく思います。他のコメントも嬉しかったですよ!私の星の衛星になってくださり、感激しております!これからもご自分を愛し続けてくださいね。どんなご自分もありのままに受けとめ、どんなあなたのこともゆるしてあげてください。そして、焦らず、急がず、じわじわと、あなたらしく、あなたなりの方法で、これからも身近な人にあなたの愛を表現していってくださいね。