ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

世界一大切なお姫様

 

今日は、皆さんが、男性だと仮定します。ご自分が、男性だと思ってみてください。

 

 

 

男性である皆さんの目の前に、1人の美しい女性が座っているとします。

 

 

 

 

その女性は、男性であるあなたにとって、世界一大切な、世界一愛してやまないお姫様です。

 

 

 

 

世界一大切なお姫様に、男性である皆さんは、どんなことをしてあげたいですか?

 

 

 

 

優しくエスコートしてあげたい

丁寧に話を聞いてあげたい

悩みを理解してあげたい

美味しいものを食べさせてあげたい

お洒落なお洋服を着ていてもらいたい

髪を美しく飾っていてほしい

綺麗なカフェやレストランで過ごしたい

素敵な場所に連れていってあげたい

 

 

 

 

そんな風に、世界一愛してやまないお姫様を、幸せにしてあげたいと思いますよね。

 

 

 

 

今、皆さんが、そうしてあげたいと思ったことを、してもらえる価値がある女性が、あなたです。

 

 

 

 

ですからね、まずは、あなたが、それをご自分にしてあげるのです。

 

 

 

 

 

あなたの願いをひとつひとつ叶えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

あなたは、大切にされる価値のあるお姫様です。ご自分のわがままを、どんなことでもまずは、あなたが満たしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

心の内側が外に反映されていくのが、現実世界です。皆さんご自身の、ご自分に対する態度が、何よりも大切です。