ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

世界最高の女神

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

 

===========

 

もう、今回のhanabiさんの影響力はすごいですよ!
今までいろいろな方のセッションを受けましたが、もちろん皆さん、素晴らしいですが
その中でも、hanabiさん、最高です! 今まで出会った中で最高峰です!!
本当に素晴らしいです♡

 

 

 

hanabiさんのおかげで、毎日、世界最高の女神だとしたら・・・を意識することが
多くなり、そのため、今まで挑戦出来なかったことに飛び込めたり、
その飛び込んだことで、自信がついたり・・・と、今までの自分では
出来なかったことが、スピードを上げて出来るようになってきてます!!

 

 

===========

 

 

皆さんは、女神ですのに、女神と思わずに生活されていたら、とてももったいないことです。

 

 

 

 

 

こう考えて生活してみてください。

 

 

 

 

 

もし、私が世界最高の女神だったら?

 

 

 

 

もし、私が世界最高に輝くダイヤモンドだったら?

 

 

 

 

 

そしたら、目に映る世界が変わって見えませんでしょうか。

 

 

 

 

 

私はダメなんだ、と思って眺める世界と、私はダイヤモンドなのだと思って眺める世界は、まったく同じ現実を見ているとしても、皆さんが受け取る世界は異なってしまうのです。

 

 

 

 

 

私はすでに最高の女神

私は光り輝くダイヤモンド

 

 

 

 

 

そう思って、じわじわと行動してみてくださいね。(過去の私にも、そう伝えてあげたいです。)

 

 

 

 

そう行動するのは、女神だと思えてからではなくて。

 

 

 

 

「たった今から」です。