ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「女神は自分を大切にするのに忙しいですね♡」

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

「奇跡の日々です^ ^」というタイトルでメールしてくださいました。

 

 

========

 

hanabiさま

 


4月に電話セッションを受けさせていただいた〇〇です

 

 


抑圧のメガネを外してから
しばらくお仕事を休み、休みすぎたので(^^;)

 

 


辞めさせらる事を覚悟で、時間を短縮する相談をしにいきました

 

 

 

そうしたら、時間の短縮もしていただき、新しくできた部署に異動になり、ゆっくりゆっくり丁寧にお仕事を教えてもらえる事が出来ています

 

 


ありがたいです
今いる場所で、咲いてみます^ ^

 

 


10年近く治らない、ひどい首の湿疹も、痒みがなくなり綺麗に治る希望が出ています

 

 


ありのままの自分で、話す練習をしてノドの抑圧も解放されているかも知れないです^ ^

 

 

 

美容院でショートカットにして
パステルカラーの服を買いました

 

 


女神は自分を大切にするのに忙しいですね♡ペディキュアもしてみたいです

 

 

 


今までのように、エネルギーヒーリング等していないのに

 

 


ただ、ありのままでいられるように

 


自分の気持ちを大切にし始めただけなのに

 

 

 


生きる世界が違います

 

 

========

 

抑圧のメガネを外しただけで、こんな変化があり、私も嬉しいです!

 

 

 

心身は繋がっていますから、心の変化が身体にも現れ、10年近く治らない湿疹の痒みがなくなって良かったですね。

 

 

 

 

メガネを変えるだけで、生きる世界が変わって見えるんです。過去のメガネを外しますと、ありのままで良かったのだと、深い実感が湧いて来ます。

 

 

 

 

 

自分が女神だと気付きますとね、もう、忙しいんです。そして、それは、嬉しい忙しさです。

 

 

 

 

相手から愛で満たしてもらおうとするエネルギーを、自分で自分を満たすエネルギーとして使ってください。

 

 

 

 

そして、女神らしく美しく生きることを楽しみ、あなたがあなたとしてやりたいことをやることに喜びを感じてください。

 

 

 

 

女性だからこそ取り組める歓びって、たくさんありますよね!

 

 

 

 

皆さんは、別の誰かになるのではなくて、いろんなことをそぎ落として、ただ、ありのままのあなたでいてください。