ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無条件で信じること

 

愛とは、信じることです。

 

 

 

相手に対して、不安や恐れが湧いてきてしまうのは、相手の言葉や態度、そして、相手からの愛を心から信じることができていない、ということなんですね。

 

 

 

 

では、どうすれば、相手のすべてを信じることができるのでしょうか。

 

 

 

 

それには、相手に対して信じる、の前に、まずは、たった今の自分を、無条件で信じてあげることです。

 

 

 

 

自分を信じることが先です。

 

 

 

 

無条件で自分を信じるとは、たった今のいかなる自分も、いかなる過去も、ありのままで「大丈夫!」と言ってあげる、ということです。

 

 

 

 

 

今、私に起きていることには、必ず何かしらの意味がある。宇宙の意図があって、私の学びと、愛の成長のために、現実が起きてきたし、今も起きている

 

 

 

 

と、ご自分に優しく言ってあげてください。

 

 

 

 

 

実際に声にして、「あなたは、ありのまま、そのままで大丈夫だよ」と、何度でも、ご自分に言ってあげてくださいね。

 

 

 

 

あなたは、そんなにもがんばっています。そのがんばりのすべてを知っているのは、あなた自身です。

 

 

 

 

 

無条件であなたを信じてるよ

 

 

 

 

愛を込めて、あなたに伝えてください。

 

 

 

 

 

そして、そんなにも美しいあなたのことを、いつもあなたが信じてあげてください。

 

 

 

 

 

自分へ向ける信じる心が、そのまま、その方向をくるりと変え、強く相手を信じる心になるのです。

 

 

 

 

 

________________________

 

本日、コメントに書き込んでくださいましたさくら様、お問い合わせは、下記にメールしてくださいませ。よろしくお願いします。

 

twinray_hanabi @ yahoo.co.jp