ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「鏡の法則」を使いこなす

 

 [2月のセッションのご案内です]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

あなたが大嫌いなその人は、

あなた自身です。

 

 

 

 

 

あなたが毛嫌いしているその人の性格は、

あなたの中にもあります。

だからそんなにも反応するのです。

 

 

 

 

 

あなたがダメ出ししているその人の姿は、

あなた自身です。

 

 

 

 

 

あなたが、あんな人になりたくないと

思うその人が、あなたです。

 

 

 

 

 

 

なーんだ、

そういう人は皆

わざわざ悪役を買って出て

私という存在の姿を、

私の心の内側を、

見せてくれているだけだったんだ。。。

 

 

 

 

 

 

これが「鏡の法則」です。

 

 

 

 

そういう人がいることで、私たちは、自分では見えていない自分の姿を見ることができているのです。 

 

 

 

 

 

 

宇宙って、ベストのタイミングで、わざわざ自分の近くに悪役を配置するだなんて、そうまでして、私たちを愛してやまないだなんて、なんて愛に深いのでしょう。

 

 

 

 

とうことは、そういう人が身近にいたのならば、そういう人と出会ったのならば、それは、自分を見つめる大大大チャンスなのです!(もし、家族の中に、一人でもそのような方がいれば、それこそが、宇宙からの特大の愛のギフトです!)

 

 

 

 

 

その人を、「完全に自分だと思って」自分を振り返ってみてください。

 

 

 

 

「まさか、あんな嫌な人が私のはずがない」という思いが湧いてきたとしても、「いや、待てよ。もしかしたら、あの人と同じ面が私にもあるのかも・・・・」と真に思えたら。その時は、その悪役を買って出てくれた人の役割がそこで終わりになります。

 

 

 

 

なぜならば、あなたがそれを真に認めたときには、その人は、あなたの敵や嫌いな人ではなく、 「私本人でさえ知らなかった自分の心の内側に気づかせてくださった大切な人」に瞬時に変わるからです。

 

 

 

 

 

皆さんが、出会っているすべての人が、宇宙からの贈り物であり、奇跡の出会いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日も、仕事で頻繁にお会いする頑固な同僚男性に感謝をする私なのでした(笑) (今では、その頑固さは、男性的可愛らしさにしか思えなくなりました・・・・!)