ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する男性を幸せにするために

 

 

「彼が分かってくれません」

 

 

 

それは、細かく伝えていないからではないでしょうか?

 

 

 

 

 

「彼の〇〇が嫌なんです」

 

 

 

 

 

それは、彼に直接、あなたの〇〇が嫌だと伝えましたか?

 

 

 

 

 

「彼に〇〇して欲しいのにしてくれません」

 

 

 

 

 

それは、彼にストレートに、〇〇して欲しいと伝えましたか?

 

 

 

 

 

 

男性は愛に深いのですが、女性のように相手を察したり、相手の気持ちをくんだりすることが大の苦手です。

 

 

 

 

ですから、皆さんの想いは、皆さんが言葉にして伝えない限り、伝わっていません。

 

 

 

 

 

男性の、切なる願いとは。

 

 

 

 

 

それは、愛する女性を深く愛し、その女性が喜ぶことをしてあげられる男になることです。

 

 

 

 

 

ということは、皆さんが丁寧に伝えないと、その男性は、皆さんがどうすれば喜ぶのかが分からないし、どうすればその女性が幸せになるのか分からないのです。

 

 

 

 

 

ですから、相手にあなたの想いをちゃんと伝えることは、その男性の幸せのためにもなっている、ということです。

 

 

 

 

 

対話が、愛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

相手と会える距離にいない方は、まずは身近な方との対話を大切にしてくださいね。それはもちろん、ご自分との対話もそうです。