ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

決めつけないことです

皆さんが本音を話したら、本当に、皆さんが恐れているような未来になるのでしょうか?

 

 

 

 

皆さんがそう決めつけているだけであり、もしかしたら、まったく違う未来になるかもしれませんよ?

 

 

 

 

 

彼に本音を言えない方は、まずは、お父さん、お母さん、パートナー、子供、兄弟、友達、仕事仲間に、本音を伝えてみてください。

 

 

 

 

何事も練習です!

 

 

 

 

完全なる女神になるために、今は、女神の養成コースの学校にいると思って、少しずつ、少しずつ、これまでとは違う行動を起こしてみてくださいね。

 

 

 

 

一ミリで良いので、今日、前に進みましょう!