ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは悪くない

もしもね、相手があなたのことを嫌いって言ったならば。

 

 

それはね

 

 

 

もう、仕方のないことなんです。

 

 

 

あなたが悪いわけじゃない。

 

 

 

あなたが、直すべきところがあるわけでもない。

 

 

 

努力しなければ好きになってもらえないのならば、それは、真実の愛、ではないのだから。

 

 

 

愛、というものは、あなたがどんなあなたであるかなんて関係ないんです。

 

 

 

ありのままのあなたを、愛さずにはいられないのが、愛、です。

 

 

 

ですから、相手に嫌われたら、それはもう、仕方のないこと。

 

 

 

相手が悪いわけでもない。

 

 

 

悪い人なんてどこにもいない。

 

 

 

たまたま合うか合わないか。それだけのこと。

 

 

 

相手が運命の相手ならば。

 

 

 

たとえ離れることがあろうとも、戻らずにいられない。それが、愛、です。

 

 

 

嫌われても、去られても、好きになってもらえなくても。

 

 

 

あなたに悪いところなんて、微塵もないんです。

 

 

あなたも私も、ただひたすら、自分に嘘をつかない生き方、真実の自分でいる生き方を貫こうと、そうすれば良いだけです。