ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-08から1日間の記事一覧

「今を生きる」ということ

たくさんのメッセージをいただいております。皆さん、ご自分の様々な感想、心の内側にある想い、彼・彼女とのこと、ご自分の進んできた道のりなどをお聞かせくださいましてどうもありがとうございます。すべてじっくり読ませていただいております。 皆さんは…

真実の愛とは

私たちの心は、一つの心です。 彼(彼女)に対しての心があって、自分に対しての心があって、友達に対して心があって、という風に、バラバラに分かれているわけではないのですね。 いつもいつも、同じ一つの心を使っています。 例えば、あなたが彼(彼女)を…

なぜ相手とうまくいかないのか

皆さんからたくさんのメッセージありがとうございます。ご質問もいくつかいただいておりますが、自分との向き合い方につきましては、新しいブログにて回答させていただきますのでそちらをお読みいただければと思います。 ここでは、なぜ、苦しんだり悲しいこ…

ツインレイのステージの意味

コメントを拝見して、また、ご相談をお受けする中で感じたことがあります。それは、ツインレイのステージで、とても分かりにくいところがある、ということです。 それは、ツインレイのステージが進むにつれて、「相手がツインレイかどうかこだわらなくなる」…