ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-30から1日間の記事一覧

日常生活での行動あるのみ(目には見えない世界を信じればこそ)

皆さんからのメッセージの数々、たくさん届いております。皆さん、実践されて素晴らしいですね! 脳内ルールについて検証するのは、後ほどの記事に書きますが、まずは皆さんが実践された感想をご紹介いたします。 がんばっているのは、あなただけじゃない。…

なぜ「脳内ルール」に気づくことが大切なのか

皆さんに考えていただいている脳内ルール、というのは、それを今、持っていることが悪いとか、それを全部変えなければならない、という意味ではありません。 そのために、気づくのではなくて。 自分というのは、ほぼ、脳内ルールによって、行動したり、考え…

「脳内ルール」に気づく方法

皆さんから、たくさんの「脳内ルール」届いております。そして、なるほどな、そういうこともあるな、と思いながら読ませていただいております。書き込んでくださりありがとうございます。 この、「脳内ルール」がくせものなのは、「自分にとって当たり前にな…

男性の愛を育てるのは

皆さんは、運命の男性、というのは、素晴らしくてかっこよくて、温かくて、優しくて、愛に溢れていて、素敵な男性、と思ってはいませんでしょうか? 違いますからね!!!笑 目の前にいる愛する男性を、素晴らしくてかっこよくて、温かくて優しくて、愛に溢…

現実を直視しない限り、現実は変わりません

「脳内ルール」について、たくさんのコメントをありがとうございます。 「そんなことを考えたこともなかった」という方も多く、自分の脳内ルールに気づく良いチャンスになっているようで嬉しいです。脳内ルール、まだまだお聞かせいただきたいので、ぜひ、コ…