ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「光=闇」

 

光と闇は一対です。

 

 

 

 

暗闇がなければ、光は光と認識できず、光がなければ、暗闇も認識できません。

 

 

 

 

光も闇も、この地球に、そして私たちの内側に存在しています。

 

 

 

 

しかし、暗闇は嫌われ者。こんなものはない方が良いと思われてしまう。

 

 

 

 

しかし、光と闇は一対です。

 

 

 

 

 

あなたという女神・男性神の輝きは、あなたの暗闇こそが、光を大きなものにしています。

 

 

 

 

 

誰にも言えないような過去の闇は、同じ悩みで苦しんでいる人に対する優しさを育ててくれます。

 

 

 

 

性格的に嫌っている闇は、同じような性格で辛い思いをしてしまっている人に共感できる慈悲深さを与えてくれます。

 

 

 

 

 

思い出したくない後悔、恥ずかしさ、乗り越えてきた過去の悲しみこそが、あなたに女神としての深みを与え、それが愛へと変換されているのです。

 

 

 

 

 

暗闇が大きいほど、光が際立つ。

 

 

 

 

情けなかった

恥をかいた

バカみたいだった

後悔している

 

 

 

 

それらは、その全部が、愛へと変換される美しさを秘めています。

 

 

 

 

 

あなたと同じように、運命の相手にも光と闇があって、そのどちらをもお互いに愛として受けとめ合うことが、ありのままの、真実の愛です。

 

 

 

 

 

あなたの相手も、思い出したくない後悔、恥ずかしさ、乗り越えてきた過去の悲しみがあるのだと、受けとめてみてください。