ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人は変われます

前にメールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。 セッションを受けてくださった時は、彼への思いが強く、とても辛いご様子で涙をたくさん流されていましたが、大きな変容ですね! ======== Hanabiさん〇〇です。今日 沢山の素敵な…

逃げない勇気

======== どなたかが以前おっしゃっていたような気がしますが、やはりhanabi様は全てお見通しなのですね。 自分が直視すべきこと、確かに分かっております。分かっているけど、そこから目をそらし、彼とのことばかりを考えてしまっている自分が居ま…

これ以上ないぐらいに輝いてください

======== hanabiさん こんにちは いつもいつも 根気よく繰り返し繰り返し ありがとうございます hanabiさんの愛がひしひしと伝わります hanabiさんの愛で胸がいっぱいになり、 涙が溢れます 愛をありがとうございます ======== こちらこそ、…

無条件の愛

======== hanabiさんありがとうございます(>_<) 気持ちが重いかなと思うそんな時…そんな私も丸ごと許し愛してくれるのが真実の愛なんですね(>_<) 今日のhanabiさんのコメントを読ませていただいて全身の力がふにゃんふにゃんに抜けてしまいました(笑…

「手放し・降伏」について

======== ブログを読んでたくさん涙がでてきました。 この数ヶ月、自分の心と何度も何度も話してきました。昔の辛かった事 苦しかった事を思い出し、自分を慰め癒し なぜその時そう感じたのかを繰り返し感じました。子供の頃の自分時話し癒してきま…

「私は私をもっともっと出してやりたい」

======== 今この瞬間、笑ったり怒ったりしている感覚をいとおしく味わう。 ありがとう。 ありがとう。 あなた(自分)もとっても素敵です。 そんな気持ちです。 今までは、彼に意識が90%くらいありました。自分と向き合いつつも、そうでした。 最近…

喜びを彼にもらおうとしないことです

喜びとは、身近なところにたくさん散りばめられています。 それは、彼に満たしてもらったり、彼に愛してもらったりしなくても、たくさんの喜びが、もう、すぐそこにあるのです。 もし、私は彼に愛してもらうことが一番の喜びだと、思うのであれば、ご自分の…

不思議な感覚

======== hanabiさん こんばんは(^^) お久しぶりです 私、今、満ちてきています 月が満ちて満月になるみたいに 湧き水で池が満たされていくみたいに 少しずつ、少しずつ 何なのでしょう? 解らないけど、凄い実感があるんです 今は1人で、 満たされて…

何かを変えたいと思った時

======== それと同時にふと「でもやっぱり彼と結ばれたい!彼と一緒になりたい。私なしで彼が楽しんでるよりも、一緒にいて幸せがいいに決まってる。何かできることや、した方がいいことはないのだろうか」と思うときがあります。 彼をほっておき彼…

自分を裁いていることに気付いてください

======== hanabiさん、 ブログ拝見させていただいています ブログ、はじめました 書きたい気持ちがありつつ、なかなか勇気が出せずにいましたが、書いてみました ヒドイブログです でも、自分の気持ちは整理できてきた気がします 書いてみて良かった…

自分の課題に取り組むことです

======== hanabiさん、こんばんは。 ツインソウルの彼と出会って約三年が経ちます。 現在は、サイレント期間で全く連絡を取れない状況です。 元々、連絡先を知る事の出来ない関係性ですが。 その後、出会った年下(ひとまわり近く)外国人の方にも何…

相手を変えようとしないこと

======== 私の気持ちが重いとか迷惑かなとかも思わなくなくなりました。 だって純粋な彼の幸せを願う愛の気持ちだと自信持てるようになったから。 そして素晴らしい私であるとも思えるようになったから。 色がついていない純粋な愛になれたから彼も…

逃げたいことを直視すること

======== このまま、自分の心に正直になり、彼との距離を縮めてしまって良いのでしょうか? それとも、hanabi様が何度もおっしゃっているように、自分で自分を満たすことが先決でしょうか? ======== 自分で自分を満たすことが先決です。そ…

身近な人に愛を

======== hanabiさん こんにちは。初めまして。 いつも温かくて、優しくて、それでいて凛とした文章。 何度、文章に身を任せ、泣かせていただいたかわかりません。hanabiさんが書いてくださることで他の人同様、潤していただいています。ありがとう…

誰もあなたを傷つけていません

======== hanabiさん、こんばんは。 いつも愉しく拝読させていただいております。 実は、今日、とてもショックな事がありました。 傷つきました。 なぜなら、 人を傷つけていたからです。 しかも、 私の想ってもみなかった捉え方で その方は傷ついて…

とことん今を生きましょう!

======== 今日の朝、エネルギーが体にきて 最近、手、足もかってに動き バーンとなんかの音とともに白い光とともに強烈な衝撃を受け 体から離脱し始め 怖い私がいて いつもの患者なく透けてる自分が抜けてて 何でしょうかこれ? hanabiさんのブログ…

強い人とは自分の弱さを愛せる人

======== hanabiさん 力強くてかっこいいっす(๑>◡<๑) 今、やっと旅立てそうです いつも、ありがとう やっとここまでこれました ======== このメッセージを下さった方は、私のブログに、たくさんコメントをくださっている方です。 「やっと旅…

愛の言葉

皆さんからいただきましたコメントを少し前の記事で紹介いたしましたが、それがとても好評で、これからも続けて欲しい、とのメッセージをいくつもいただきました。 自分と同じようにがんばっている人の存在は、励みになりますよね。 皆さんからいただいたコ…

愛の循環

ひとつ前の記事にかいた電話セッションを受けてくださった方が、今日、お話の中で教えてくれました。 前にお友達と待ち合わせをした時に、そのお友達があまりにも別人になりすぎていて、最初、そこにいることに気付かなかったそうなんです。 そして、待ち合…

「今日これから、私は変わります!」

お電話セッションのご感想をいただきました。 ======== この度は、長時間のセッションありがとうございました。 まだまだお話ししていたい!と思うぐらいの愛のあるお声と、例えのあるセッションは大変わかりやすかったです。 今日これから、私は変…

愛しぬくということ

======== 自分のために、いつもより少し早めに起きて、お弁当を作りました。 サニーレタスなど、自分のお弁当に入れたことはありませんでした笑 味は特段いつもと変わりはありませんが(当たり前ですよね笑)フタを開けた時の彩りの良さにちょっと周り…

なぜ運命の相手に出会うのか

前にも書いたかもしれませんが、もう一度書きますね。 なぜ、運命の相手に出会うのか。 それは、 あなたがありのままの輝きを放つため です。 そのために、皆さんがやるべきことはなにか。 それは、自分の抑えていた心の中、自分の目の前の逃げていたい現実…

真実の愛へとつながる道

目的地に到着することだけが人生ではなく、その、目的地に到着するまでの過程のひとつひとつが人生です。 到達したいところに行くまで、思うように前に進まないかもしれません。 時に、苦しんだり悲しんだり。辛かったり切なかったり。 それが、どんなにネガ…

コメントへのお返事です

いつもたくさんのメッセージをありがとうございます。たくさん頂いておりますので、全ての方にお返事できないのですが、時々お返事のメッセージを書きたいと思っております。(名前が記載されるのを希望しない方は、匿名でコメント欄に書き込んでくださいま…

待つのではなく「自分で自分を満たす」

相手が戻ること、相手から愛されることを待っていてはダメです。 目の前の現実が、思い描いたようになる日が来ることを、ただ願っているだけでは、「今」という時間が、ただただ流れ去ってしまいます。 今は二度とやって来ません。 学びのステージで大切なこ…

愛とは自由のことです

真実の愛とは、自由のことです。 自分を縛らず、相手も縛らず。 自分を制限せず、相手も制限せず。 ですからね、まずは、皆さんがとことん自由に生きることです。 自分を縛っているのは相手ではありません。自分なんです。 自分の思考、考え方、思い込みなど…

ツインレイのテレパシー交流

ネットやツイン関連ブログでは、ツインレイ間において、遠く離れていてもテレパシー交流がある、と説明されていますから、皆さんもご存知と思います。 また、離れていてもツインとは魂が繋がっている、相手の気持ちが胸に届く、ということもよく知られている…

書くことについて

======== 素敵なhanabiさんこんばんは。 いつもありがとうございます。 私も時々書きます。 でも言葉にすることや書いて形に残ることに不安もあります。なんだか偏った気がしたり、エゴからの言葉じゃないかと思ったり、読み返すと違和感を覚えたり…

愛に夢中になる

この夏至という、大きなエネルギー転換の時。 それは、自分の日常生活の中において、本当にやりたいことや、やろうと思っていることと、不要なこと、嫌々やっていることを明確にする、という転換でした。 つまり、 自分が本当は何に夢中になりたいのか? が…

自分に嘘をつかないこと

こんにちは。hanabiです。いつもこのブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日の夏至のエネルギーは大きなものでしたね。私も、いつもより眠くてたまらなく、また、なんとなく心がいつも以上にどんよりした感覚がありました(私もどんよりす…