ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今日これから、私は変わります!」

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

========

 

この度は、長時間のセッションありがとうございました。

 

まだまだお話ししていたい!と思うぐらいの愛のあるお声と、例えのあるセッションは大変わかりやすかったです。

 

 

今日これから、私は変わります!というか、もともとの自分に戻ります。

 

========

 

 

今日から変われるって、素敵ですね!

 

 

 

ご自分の変容とは、このように、ありのままのご自分と出会うこと。つまり、自分を責めるようになってしまった前の、もともとの自分に戻ることです。

 

 

 

 

それに気付けば、人は、たった今から変われます。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんは、そもそも、素晴らしくて美しく、光輝く存在なのですから!

 

 

 

 

 

皆さんは、ありのままの自分を100%愛するだけなのです。