ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は(何もしなくても)循環する

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん! ご無沙汰しております!!(^^)

 

 

 

hanabiさんとの女神セッションを終えた今も、毎日毎瞬時、自分と話す日々•*¨*•.¸¸♬ 自分と対話できる楽しさ、心地良さが…たまりません!

 

 

 

そして、私の体験として起こってくれる現実すべて、私の中から湧き上がってくれる感情、その全てが、自分と話す恰好の題材そのものであり、気づきと学びのチャンス、自分の脳内ルールに気づき、新たな脳内ルールへと書き換える最高の機会!であることを実感しています。

 

 

 

こんな想いで、大好きな自分と共に毎日がおくれる、楽しめるのはhanabiさんのおかげ! hanabiさんへの感謝はこれからも膨らんでいく一方!なんだろうなぁ〜(^^)

 

 

 

そんな中!今回の記事も正に!! 眼から鱗の内容でした〜!! 母から嫉妬されていた私…が、今回のhanabiさんの記事、hanabiさんの言葉に私と母を置き換えると•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

・母は私に与えられた豊かさを教えてくれる宇宙からの愛の使者だ

 

 

 

・母は私に感謝する機会を与えてくれる宇宙からの使者だ

 

 

 

・母は私に対して好意や憧れを持ってくれているのだ

 

 

 

と、、なりますね〜! 思わずこの言葉を!自分のノートに、自分の文字で書きました!! 脳内ルールの書き換えは…何度しても素晴らしい!ですね〜!!

 

 

 

hanabiさんの記事を通して、このように脳内ルールを新たな脳内ルールに書き換えることができること、気づけること、学べること、そして、今回この質問をしてくださった女神にも! 心から御礼を伝えたいです。

 

 

 

そう!本当に…hanabiさんのブログに集う女神の皆さま、男神の皆さまのおかげで、ひとりでは気付けない、たくさんの気づきと学びを頂いていること、そこにフォーカスすると…止めどない愛と感謝が溢れます!! ありがとうございます!!! こうしてコメント出来ている今も、とてつもなく幸せです!(^^)

 

===========

 

愛は循環します。それも自然にです。

 

 

 

だから、相手に何か働きかけようとしなくても、

 

 

 

自分が愛そのものとして生きる

 

 

 

だけでいいのです。

 

 

 

 

ブログ読者の方やセッションを受けてくださった方の声が、こうして愛の循環となって巡っていることを嬉しく思います。

 

 

 

今日も愛そのものとして愛を選択して生きましょう。