ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「どこまでも、私の魂がワクワクしているかということに焦点を当てて、そんな生き方を追求していきたい! 」

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。

 

 

 

 

お電話セッションを何度も受けてくださって、自分を愛することを徹底して実践なされている愛に満ち溢れる女神です!

 

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 

hanabiさんの浄化の呼びかけで、携帯ゲームを削除して、新たに見つけたアプリをインストールしました。

 

 

そのアプリで、彼の似顔絵を描いたのです❤️ 空いたスペースに、素敵なものが入ってきました! 焦らず、ゆっくり自分のペースで進みます!

 

 

 

人のためとか、誰かに評価されるためではなく、どこまでも、私の魂がワクワクしているかということに焦点を当てて、そんな生き方を追求していきたい!

 

 

 

 

私の完璧主義は、こういったことに活かせるなら、素敵じゃないでしょうか? 楽しむ心を忘れずに!

 

 

 

そして 愛する人を愛おしいと想う気持ちを原動力にして、自分を丁寧に生きる活力にしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

===========

 

 

愛おしい人を愛おしいと想うお気持ちをエネルギーに変えて、自分を丁寧に生きる毎日。とても素敵ですよね!

 

 

 

 

相手がどう思うか、ではなく。

私がどう感じるか。

 

 

 

 

相手にどう評価されるか、ではなく。

私が自分をどう愛せるか。

 

 

 

 

相手が何を与えてくれるか、ではなく。

自分が自分に与えられるだけ与える。

 

 

 

 

この11月の浄化、そして今から12月にかけて、徹底して自分を愛し、自分を満たして、ステキな2019年を迎えましょうね。

 

 

 

 

 

静かで穏やかな場所で、どうぞ皆さんの魂の叫びに、じっくり耳を傾けてください。人の評価ではなく、自分の魂のワクワクに従った人生が、歓びに満ちた愛の人生です。