ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「女神への変容できたぞーーーー!」

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神から、ご感想が届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

ご感想に加えまして、「セッションの推薦状」まで送ってくださったユニークでお優しい女神に感動いたしました!ありがとうございます!

 

 

 

★セッション前にいただいたメール★

 

===========

 

 

何故苦しいのか。

独占欲からの嫉妬心が強く、苦しいのです。

私は、彼にとって1番でありたいです。

 


彼にとって最優先される存在でありたいです。
私には決して入れない、彼と家族間の繋がりに嫉妬しているのです(*お相手様は離婚なされていて、お子さんがいらっしゃいます)。

 


彼が、私にとって大切な
結婚式、結婚生活、初めての子供
と言う体験をほかの女性としていることが
嫌なのです。

 


次、2番目、2回目が嫌なのです。

私は、この事をよく知っています。
何故なら、何度も自分に自問自答しているからです。
でも、いつもここでどうしたらいいのかよく分からずただ、だだ泣いて終わります。
今も打ちながら涙が止まりません。
苦しいです。

 

===========

 

 

 

 

 

☆女神セッション終了時のご感想☆

 

===========

 

hanabiさん
 

おはようございます
今日でセッション終了ですよね
 

人生で最も変容を感じた1ヶ月でした
ありがとうございました
 
 

女神だと思い出した事
愛とは
幸せとはを
感じる事が出来るようになりました
心の中にあるあったかい気持ちを
感じて、大切にして、更にあたためて
毎日じわじわ、女神をピカピカに輝かせたいと思います


今までの私、お疲れ様でした
沢山の苦労、ありがとう
これからの私、自由だよ
楽しく生きようね
 


そう思えるようになったのは
hanabiさんのお陰です!
ありがとうございました!
女神への変容
できたぞーーーー!
 


。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.

セッションへの推薦状↓↓↓


ブログを読まれている
悩める女神の皆様へ


私は、女神セッションを受けました
 
 

もし、
毎日が自己否定、
愛が欲しくて欲しくてたまらない
泣いても泣いても苦しくてしかたない
そんな方がいらっしゃったら
お伝えしたいです
 


是非、1歩踏み出してください
hanabiさんを信じて
飛び込んでみてください
 


悩みのない人生
自分を愛する人生
毎日がhappyな人生を
手に入れたいのなら



私は、毎日毎日自己否定
何に対しても不満
怒り、悲しみ、感情の起伏が激しく
30数年間、心穏やかに過ごした事がありませんでした
 
 

頑張れば幸せは手に入る
そう信じて、
頑張って頑張って頑張って
ダメで
泣いて泣いて泣いて
もっともっともっと頑張って
でもダメで
泣いて泣いて泣いて
そんな事をずっとずっとずーーーっと繰り返してきました


でも、
幸せで満ち足りる事はありませんでした


セッションを受け始めても
自己否定の塊の私は、
セッションを受けたにも関わらず
私は皆のように女神になれるの?
と思いながらのセッションでした


でも、なれたんです!
女神になれたのです!
というか、
はじめから女神だったのです!



気づかせて貰ってください
愛を感じてください
幸せを感じてください
自分の幸せは自分で手に入れられる事を
知ってください
 


大丈夫です
すでに皆様持っているので、
気づかせて貰うだけでいいのです
安心してください
hanabiさんの手にかかれば
愛を手に入れられますよ
愛を見つけられますよ
愛を感じられますよ

 

皆様へ
愛を込めて

頑張る事が大好きな
パワー系女神より

。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.

と言う事で
使う使わない
カットするしない
hanabi様のお好きにどーぞ(๑ơ ₃ ơ)ハート

 
 
hanabiさん
女神人生をプレゼントして下さって
本当にありがとうございました!!!!
 
 
===========
 
ありがたく、全文カットせずに、掲載させていただきましたよ!!!
 
 
 
女神人生をプレゼントするきっかけになれて、嬉しいです!
 
 
 
 
是非、1歩踏み出してください
hanabiさんを信じて
飛び込んでみてください
 
 
このように書いてくださっておりますが、きっと、私のセッションを受けるか迷われていらしゃる方は、「いまいち、どんなセッションなのか分かりにくい」ということがあるように感じております。
 
 
 
それを、こちらでは説明させていただいておりますが、ブログではお伝えしきれていないところもあるのかな、と思っております。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

でも、なれたんです!
女神になれたのです!
というか、
はじめから女神だったのです!

 

 

 

と、思っていただけるのは、私が行っている、こちらが理由だと思っております。

 

 

★なぜ、お辛い気持ちなのか、その理由を見極める

★それについて、できることをお伝えする

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている全員の方に、女神だと深く実感していただきたいです。

 

 

 

なぜならば、誰もが女神だからです。素晴らしくても素晴らしくないと思ってしまっていても、あなたは女神です。