ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

セッションにつきまして

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

コメントにて、「セッションの内容を教えて欲しい」というご質問をいただきましたので、ご説明させていただきたいと思います。

 

 

 

私のセッションを受けて下さる方は、例えば、「ネガティブな自分を変えたい」「どうしても否定してしまう」など、ご自分を変えたい方、「過去に起きたことを許せない」「後悔が辛い」など、過去に起きたことで悩まれている方、「現実で彼との関係性がうまくいかない」「彼との関係性を変えたい」「彼との関係性を知りたい」など、お相手様との関係性についてご相談してくださる方、など、「何かしら変化を起こしたい」とうことが大きな理由だと思います。

 

 

 

その、何かしら変化を起こすときに、避けては通れないことがあります。それが

 

 

 

✩自分自身を知ること

 

 

です。この、自分自身を知る、というのは、

 

 

 

✩なぜ、そんなにも悲しいのか

✩なぜ、そんなにも否定してしまうのか

✩なぜ、過去を後悔しているのか

✩なぜ、彼との関係性が、今、そうなっているのか

 

 

 

という、既に起きていることに対して、理解を深める、ということです。

 

 

 

未来や現実を変化させる前に、まず、今の現状を深く理解するのです。

 

 

 

もし、色々な行動をしたり、何かを受けたりしているけれども、変化がみられない、と思われているとすれば、それは、これらのことを理解しないままの行動や講座の受講等になってしまっている可能性があります。

 

 

 

また、自分を知らないままにどんなにがんばっても、その人にとって必要な行動と、自分がしている行動が、あっていない、ということも起きてしまいやすいです。(私のセッションを受けてくださる方は、たくさんのことをすでに行動されている方が多いですが、変化が見られなかった、つまり、今までしてきたことがご自分のやるべき事柄とあっていなかった、ということが起きていることが少なくありません。)

 

 

 

何かを変えるためには、まずは、理解すること。そして、その理解を通して、今、自分にできることを知り、あとはじわじわと、その練習や行動をしていく、ということになります。

 

 

 

スピリチャルな関係性、魂のこと、となりますと、目には見えない世界のことに焦点を当てられがちであり、その分、現実が遠くなってしまうような、そんなイメージを持たれている方も少なくないような印象を受けます。

 

 

 

宇宙とは、スピリチャルに生きるとは、目の前にある現実のことです。

 

 

 

 

多次元の世界と、目の前にある現実は、一ミリたりとも離れずに存在しています。

 

 

ということは、この現実世界に住む私たちは、たった今、目に見える現実的な日常生活において、行動することが、何かを変えることにつながっていき、それが、霊的成長にもつながるのです。(行動とは、何が何でも活動する、という意味ではなく、休息や瞑想なども含めて、そのような行動を選択すること、としています)

 

 

地球は行動の星です。行動するために、私たちはわざわざ肉体を持つ、という3次元での経験を求めて、この地球にやってきました。

 

 

 

ご自分や今起きている現実を理解すること。そして、それを通して、今、ご自分にできることを理解すること。このために、セッションをやらせていただいております。

 

 

 

私のセッションを受けてくださる方が、「心の中の大掃除」とか、「人生の棚おろし」と表現してくださるのは、これまでのこと、過去のこと、お相手様とのことを書き出していただいて、もしくはお電話で話していただいて、ご自分でご自分の人生を見つめ直す、彼との関係性を客観的に見つめてみる、ということを行わせていただいているからだと思っております。私が皆様にお伝えしているメッセージは、私が宇宙から受け取っているメッセージ、心理学の見地、ツインのステージ、地球のしくみ、愛とはどんなことか、という側面から、お伝えしております。

 

 

 

 

こちらは、自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。こちらの女神のこれまでのことをお聞きして、私がお伝えした行動を実践していただいて、その後のメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさん

 
丁寧な解説をありがとうございます。
なんだかお久しぶりです(笑)
 
 
やってみました。てきめんですね。
世界というか人生というか、自分がいる場所での立ち位置がリセットされた心持ちです。
慢性腰痛まで劇的に改善したようで。心と体はつながっているのだなあと改めて感じました。
ありがとうございます。
 
========
 
嬉しいメッセージでした!
 
 
 
 
セッションのご感想をブログでご紹介させていただいているのは、「読んでくださっている皆さんも、同じように変化できますよ」と、声を大にしてお伝えしたいからです。
 
 
 
 
セッションを受けていただかなくても、ブログを読んでいただき、書いてあることを実践したり行動したりすれば、ご自分を知り、日常生活で一つでも女神の練習を楽しんでいただけますように、と願いを込めて、ブログを書かせていただいております。
 
 
 
 
女性は、誰もが女神です。ありのままのお姿で、そのままのあなたが、美しい一論のお花です。
 
 
 
 
輝こう、としなくても、「私は私でいいのだ」と、認めてあげることで、あなたの心は、体は、魂は、勝手に、静かに、穏やかに輝きを増すでしょう。
 
 
 
 
それが、ありのままでいい、という静かな光です。
 
 
 
 
 
感謝を込めて。
 
 

 

 

___________

 

4月のセッションにつきまして

www.twinrayhanabi.com