ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「ずっとずっと、探し求めていたものを、やっと、やっと、見つけられた」

 

メールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

 

ずっと探し求めていたものが見つかった・・・・・

 

 

 

これは、最上の喜びですよね!

 

 

 

========

 

親愛なるhanabi さま

 

 


どうしてもhanabi さんに感謝の気持ちを伝えさせてください。

 

 


私は、今、とっても温かくて、穏やかです。
ずっとずっと、探し求めていたものを、やっと、やっと、見つけられた。
そんな気持ちです。

 

 

 

不思議でたまりません。
セッションが始まってから、まだ、たった10日なのに、
私は、hanabi さんとのメールを一往復するたびに、どんどん、自分がアップデートされていくような感覚でした。

 

 

 

hanabi さんが、セッションを始められて早くて2週間ほどで、ご自分から終了されるかたもいます。とおっしゃっていて、私は「本当にそんなに早く何かが変わるんだろうか?」と、実は思っていました。(すみません。汗)

 

 

 

今は、もし迷ってる人がいれば、声を大にして伝えたいです。
「ぜひ、ぜひ、hanabi さんの愛を感じてほしい!
hanabi さんは、本当に大きな愛で、私たちを包み込んで導いてくれますよ。」

 

 

 


私は、この半年間、辛くて辛くて、チャネリングに行って、前世の記憶を聞いてみたり、はたまた占いに行ったり、それでも、私の精神状態はどんどん悪化して、人生で初めて心療内科にかかったほどでした。

 

 

 

誰かに助けてもらおうと思ってたわけではないけど、それでも、どこに行ってもしっくり来ませんでした。
自分で分からなくなってしまった、何かの手がかりが欲しかったのです。

 

 

 

「自分が変わらなければ」

それは分かってるのに、もう、今までの方法も通じず、何をやってもうまくいかず、どうすれば良いのか分からなかったのです。

 

 

 

 

セッションが始まってすぐのメールを読み返すと、本当に自分なんだろうかと思うほどです(笑)

 

 

 

彼への思いの形が全く変わったのです。
彼のことは大好きです。
だけど、追い求める気持ちがなくなりました。
なぜなら、気づいたからです。

 

 

 

「彼を求めていた気持ち。
それは、私自身が、私自身を求めていた気持ち。」

 

 

 

 

私がセッションがはじまる前に
「少し不安がある」
と言っていたことを覚えていますか?

 

 

 


私は、これまで色んな所に自分の心を解く手がかりを求めていたけど、なかなかうまくいかず、一番の話し相手だった姉の言葉さえ、心の中に入らなくなっていき、どんどん心が塞ぎこんでいたのです。

 

 

 

だから、hanabi さんの言葉を、私は、ちゃんと、受け入れられるだろうか、と不安でした。

そんな私を知っているように、hanabi さんは大きくて温かい愛で常に照らしてくれました。

 

 


hanabi さんの存在は愛そのもの、
hanabi さんは愛を与えようとしているのではなく、ただ、愛を発しているだけで、それを私たちが受け取ったから、与えられているようにも感じるんだ。

そう思いました。

 

 

 

私もhanabi さんのように、
愛そのものに。
ただ、愛を発する存在になりたい。
心から、そう思います。

 

========

 

愛を発する存在になれますよ!だって、もうすでに、誰もが女神なのですから。

 

 

 

 

「愛とは手放すこと。」

 

 

 

これは、皆さんも分かりすぎるぐらい分かっていらっしゃると思います。

 

 

 

でも、手放せない、執着してしまう、追いかけてしまう・・・・とうコメントやメッセージを、たくさんいただきます。

 

 

 

 

では、どうすれば手放せて、追いかけなくなるのか。

 

 

 

 

それは、いつも書いておりますように、無理やり忘れるとか、手放しが必要だから強引に手放すようにがんばる、ということではありません。

 

 

 

 

手放そうとする前に、なぜ、自分が手放せていないのか、を知ることです。

 

 

 

追いかけるのをやめようとする前に、なぜ、今、彼を追いかけてしまうのか、を、自分にじっくり聴いて、理解してあげることです。

 

 

 

 

このことを分からないままに、手放そう、追いかけることをやめよう、と思っても、それは、無理やりのがんばりになってしまいやすいです。

 

 

 

でも、なぜ、自分が追いかけてしまうのか?ということを自分に聴いて、それについて理解できますとね、その理解が安心感を生んで、自然に手放せている自分に出会えるのです。

 

 

 

ですから、自分との対話が、とっても大切です。

 

 

 

毎回、毎回、しつこいぐらいに、ご自分の声に、耳を傾けてあげてください。皆さんの感情や想いは、とっても尊いものです。じっくり、ゆっくり、ご自分のお話を聴いてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________

 

セッションで、そんな短期間で何が変わるのか、と思いますよね!笑 (これまで、早い方ですと、3日程度で終了される方もいらっしゃいました。)

 

 

 

でも、ご感想をくださいましたように、私のセッションが、人生の大きな気づきや転換になってくださる方が本当に多いです。それは私にとりましても、とっても嬉しいことです。

 

 

 

私のセッションを受けてくださるほとんどの方は、占い、前世療法、ヒプノセラピー、ヒーリング、カウンセリング、瞑想、ヨガ、自己啓発の講座への参加、ツイン関連の講座の参加、ツイン関連のセッション、などなど、すでになにかしらに取り組まれて、とってもがんばっていらっしゃる方ばかりです。また、心療内科、精神科などを受診されたことがある、とおっしゃる方も、少なくありません。

 

 

 

 

ですが、自分が思うように変われなかった、という方の声も、よく聞かせていただきます。それは、皆さんが弱いからとか、がんばりが足りないから、ではありません。

 

 

 

皆さんの今の現状のために魂や心に必要なことと、皆さんが取り組まれていることが、一致していないとき。それは、とっても変わりにくい、ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

上記した、占い、前世療法、ヒーリング・・・・など、それぞれ、意味があり、効果があり、そのことによって変容なさる方ももちろんいらっしゃいます。ですから、それらを否定しませんし、それらによって救われていらっしゃる方もたくさんいるでしょう。

 

 

 

 

しかし、もし、読んでくださっている皆さんが、なにかしら取り組んでも、変われている実感がないとすれば、それが皆さんの成長のために、合っていないことをやっている、ということが起きているのかもしれません。

 

 

 

 

一つのことにこだわり過ぎずに、柔軟なお気持ちで、色々なことに取り組まれてみることが良いと思います。

 

 

 

私の得意分野は、受けてくださる方のお話をじっくり聞かせていただき、その方にとって、また、お相手の方にとって、今、最も必要なことをお伝えできることです。これは、これまでもセッションを受けてくださる方にびっくりされるのですが、ご本人でも気づけていなかったことをお伝えすることも多くありますし、たった今の現状の中で、皆さんができることを具体的にお伝えさせていただいております。(私自身も、読んでくださっている方全員に、私のセッションを受けて欲しいと思います!私は、このような力を宇宙に与えていただいたことを感謝しておりますし、この力を使って皆さんが愛という存在なのだよ、とお伝えすることが、私の使命だと思っているからです)

 

 

 

 

占い・前世療法・ヒプノセラピー、ヒーリング、講座、セッション、医療機関・・・・そして、私のセッションも含めて、これらは、すべて、「真実の愛」のために存在しています。こういったものが、それぞれ、良いところを出し合って、地球に暮らすひとりひとりの愛の拡大に繋がっていくといいな、と私は思っております。