ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018・1月・睦月 ~山羊座・新月~

 

1月17日は、山羊座の新月です(11:18)今日は、新年になって初めての新月ですね。

 

 

 

山羊座のテーマは、「時間」です。

 

 

 

 

私たちは、普段、意識している時も意識していない時も、確実に、その時間が、1秒、1秒、過ぎ去っています。

 

 

 

目の前に「今」がやってきたと思ったら、その瞬間に「今」は、「過去」となり、それまでは「未来」と呼んでいたものが、目の前に「今」として、現れます。

 

 

 

未来から今に形を変えて、今はあっという間に過去になる・・・・・「今」が過ぎ去っていくスピードと言ったら!どれほど早く、なんて、つかみどころのないものでしょう。

 

 

 

しかし、よーく考えてみましょう。

 

 

 

そんな、あっという間に過ぎ去っていく「今」ですが、過ぎ去っていった「過去」も、目の前にやってくる「未来」も、私たちは、どちらにも手を触れることはできません。

 

 

 

なぜならば、「過去」も、「未来」も、目の前にいてくれたとき、そしてこれからやってくるときは、常に「今」だからです。

 

 

 

そして、目の前にやってくてくれた時には、あっという間に過ぎ去っく・・・・

 

 

 

 

「今」とは、どれほど貴重なものでしょう!

 

 

 

 

遠い未来からようやくやってきてくれたのに、もう、過ぎ去っていってしまいます。

 

 

 

過去に行ってしまったら、二度と直接手を触れることはできません。

 

 

 

 

その瞬く間に過ぎ去っていってしまう「今」は、それほどまでに貴重すぎるぐらいに、貴重です。

 

 

 

 

「今」という、この空間があるからこそ、私たちは生活したり、行動したり、愛を育んだりすることができます。

 

 

 

 

今、私たちひとりひとりの目の前にある空間の「今」のすべてに、愛を贈りましょうね。

 

 

 

 

 

そして、今、だけに集中して、今を愛と笑顔で満たしていれば、過去も笑顔と愛で充ちますし、未来がどんなに不安でも、目の前にその未来が来た時にはもう「今」になっていますから、その時は、笑顔と愛で満たしてあげることができるでしょう。

 

 

 

 

 

ご自分のたった今の笑顔と時間を心から愛する。そんな夜にいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com