ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛のエネルギー

 

私たち人間の身体は、目には見えなくても、エネルギーを発し、また、外側のさまざまなものから、エネルギーを得ています。

 

 

 

 

例えば、早朝、真新しい1日の始まりに家の外に出て、太陽の光を浴びますと、光輝く太陽から、エネルギーを全身に浴びている、という感覚を感じられるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

また、ご自分の好きな芸能人や歌手を、コンサートなどで生で目にしますと、遠く離れていても圧倒されてしまうようなエネルギーを受けることはありませんでしょうか。

 

 

 

 

 

このように、人は、何かしらのエネルギーをお互いに循環させて生活しています。

 

 

 

 

そのエネルギーの中でも、最も影響力の強いもの。それが

 

 

 

 

愛のエネルギー

 

 

 

です。

 

 

 

この人がここにいると、それだけでなぜか雰囲気が明るくなる、場が華やいだような気がする、というような人は、目には見えない愛のエネルギーを放っている人です。

 

 

 

 

それは、人に限らず、この場所に行くと落ち着く、心地よい、ゆっくり穏やかな気持ちになれる、という空間には、愛のエネルギーが満ちているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの日常生活の中で、 ぜひ、愛のエネルギーを意識しながら、生活されてみてください。

 

 

 

 

 

今、私の行動は、愛のエネルギーを放っているのか?

 

 

 

 

自分が何かをする前に、そう少し立ち止まるだけで、自分の言葉や行動に、ほんの少しでも、愛を込めることができます。

 

 

 

 

 

誰か人に会う時、仕事で誰かと一緒の時、家族や身近な人と食事をする時。

 

 

 

 

その空間に、その相手に、ほんの少しだけでも、自分の愛のエネルギーを放ってみてください。

 

 

 

 

 

目には見えなくても、そして相手が意識しなくても、相手のハートには、皆さんの愛のエネルギーがちゃんと届くことでしょう。

 

 

 

 

 

これは、特に効果を発揮する場面があります。それは

 

 

 

 

苦手な人

嫌いな人

あまり会いたくない人

 

 

 

 

そんな人に対して、言葉にせずとも、ほんのりと、愛のエネルギーを自分から発してみるのです。

 

 

 

これは、ぜひやってみてくださいね!実践された皆さんは、何かしらの結果を経験できることでしょう。

 

 

 

 

 

何気ない毎日の中でも、愛のエネルギーを意識されますと、見える世界が変わりますよ!