ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「周りがどんどん新しく変わっていって、それに慣れていこうと一生懸命です」

 

 変化のコメントをありがとうございます!

 

 

========

 

Hanabiさん、いつもブログ楽しみに読ませていただいています。 Hanabiさんの言葉を実践した甲斐があってか、私の周りの環境は、9月頃から目まぐるしく変わっていっています。

 

 

 

10月には、要らないものを処分した効果もあったのかなぁ?と思います。 お掃除は常に心がけたいです(^-^) 新しい車 新しい職場 新しい人間関係 そして今日は新しいスマホを購入し(たまたま故障したから購入しました)早速コメントを書いています。

 

 

 

日々、疲れた体に甘いものを…と思い、美味しいスイーツ… 自分を甘やかせてばかりで、これ以上の自分に対するギフトって、あるのかなぁ?って思います

 

 

 

周りがどんどん新しく変わっていって、それに慣れていこうと一生懸命です。 間違いないことは、「私は幸せである」「彼がそばにいなくても私は幸せに過ごすことができる」という確信を得ることができたということです。

 

 

 

私の気持ちは、周りの色々なことが新しくなっていっても、彼に対する気持ちは変わらないということ。。。 私の心の中で、その気持ちは大事にしたらいい、他の誰に理解してもらわなくてもいい、私がちゃんと私の気持ちをわかってあげたらいいんだ、と思います。 そして、どのような現実になったとしても、この気持ちを大事にしたらいいと感じます。

 

 

 

彼のことは今、どうすることもできないくらい、目の前のことが忙しいです。 11月は特に!!何でこんなに忙しいの?ってくらいに。。。

 

 

 

自分を甘やかせて、出来る限りのギフトを与えまくります\(^o^)/ Hanabiさん、いつも感謝していますm(_ _)m

 

========

 

私は幸せである、という実感を感じられて良かったですね。

 

 

 

忙しい、自分のやることがたくさんあるって素敵なことですよ!

 

 

 

 

私たちは、自分よりもかなり年上の方を目にしますとね、自分にはあまり関係ないような印象を持つと思うんです。

 

 

 

 

例えば、30歳、40歳年上の方です。

 

 

 

 

しかし、私たち人間は、確実に、その方々と同じ年齢に向かっています。

 

 

 

 

身体的な加齢現象は、誰にも止めることはできません。

 

 

 

 

ということは、今日が最も若く、その数十年後に、今日と同じことができるとは限りません。

 

 

 

 

今、やりたい

今、経験してみたい

今、味わってみたい

今、感じてみたい

 

 

 

 

これらは、たった今の皆さんだからこそ、そう思うものであり、数ヶ月後、数年後に同じ感受性があるとは言えないのです。

 

 

 

 

ですから、たった今、忙しく何かができたり、たった今、やりたいことがある、というのは、たった今、だからこその味わいです。

 

 

 

 

どうぞ、どんどん新しいことにトライしてみてください。

 

 

 

 

世界は広いです。

人の価値観も様々です。

目にしていない景色が限りなく広がっています。

 

 

 

 

それらを彼と味わうのを待つのではなく、今は皆さんが、皆さんの内側の声をじっくり聴きながら、ご自分が心地よさに満たされるような行動をしてください。

 

 

 

 

新しいこと、やってみたいこととは、大きなことではなく、けっこう身近に、身の回りにあるものです。

 

 

 

そんな、新しい自分を楽しんでしまいましょう!

 

 

 

 

私も、皆さんからのコメントを読ませていただき色々新しいことをやりたくなりウズウズしました。新しいことをしましたら、ブログにも書かせていただきますね!

 

 

 

 

 

そして、引き続き、お掃除とゴミ捨ての秋です!