ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

未来の心配はしない

 

素敵なコメントをいただきました。

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 

hanabiさんのおかげで、今の私が、いちばん好きになりました。 今の私に、常に愛を注いで生きていきます。 もう他者の目を気にしたり、自分に我慢させたりしたくありません。

 

 

未来の心配なんてしません。 たった今の私が幸せなら、それで十分です。 目の前の出来事をジャッジせずに、全て愛で包んであげたいです。

 

 

 

たった今の私が感じる幸せを、レベルアップさせるために、 これからも、どんな自分も愛していきます。 どんな自分も肯定してあげます。 どんな私も素晴らしい。 何を思っても、それは尊い感情であり、愛すべきもの。 そんな私を、とことん大切にして生きていきます。

 

===========

 

愛は、今ここに存在します。

 

 

 

皆さんが、愛を感じたいという想いは、彼との愛だけではなく、たった今、目の前で感じられる愛を探して、見つけて、それを味わってみてください。

 

 

 

 

未来は心配しなくて良いのです。なぜならば、宇宙に委ねれば、宇宙が愛をもって皆さんを導いてくれるからです。

 

 

 

そして、未来は、その未来という「今」を生きている未来の皆さんが、ちゃんとその時を生きるでしょう。たった今と同じように。

 

 

 

 

ですから、私たちにできることは、たった今、自分を愛で満たすこと。それがどんなに小さなものでも。

 

 

 

 

 

その繰り返しが、愛そのものとして生きるということです。