ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「これからも 自分に言い続けていきます! 私は 100%愛されている!」

 

昨日、お電話セッションを受けてくださった方が、再度メッセージをくださいました。

 

 

========

 

hanabi さん こんにちは。私は とても 嬉しいです! 今日 特に何もなかったのに すごく嬉しいです!

 

 

 

 

 今日、嫌な出来事があった時に、「私は100%愛されている」 私は 誰に評価されなくても認めてもらえなくても 優しい言葉をかけてもらわなくても 私は100%愛されている! そう思い直しました!

 

 

 

すると 私は自分が癒されていくのを感じることができました。

 

 

 

「私は100%愛されている」 hanabi さん これは 魔法の言葉です! 想像以上に効果があります! これからも 自分に言い続けていきます! 私は 100%愛されている!

 

========

 

今までなら嫌な出来事だったことが、自分がそれについて考え直すことで、嫌な出来事にならなかったとのこと。素晴らしい変化ですね!

 

 

 

 

私はよくこのブログに書かせていただいております。

 

 

 

 

目の前の現実を、今すぐ変える必要はありません。

 

 

 

変えるのは、目の前の現実ではなく、皆さん自身の受けとめ方です。

 

 

 

 

 

それを変えますとね、現実がまだ何一つ変わっていなくても、皆さんの捉え方が変わるので、全く同じ現実であっても、悩みや苦しみが減ったりなくなったりするのです。

 

 

 

 

 

目の前に、嫌な現実があるとします。

 

 

 

 

脳内ルールを持っている方は、それを、嫌だと判断します。

 

 

 

 

宇宙に降伏できた状態の方は、同じ現実でも、嫌とは思わないのです。

 

 

 

 

 

変えるべきは、現実ではなく、相手でもなく、皆さん自身です。

 

 

 

 

 

ということはつまり、自分次第で、目の前の現実はいかようにも変えられるという、素晴らしい事実なのです!

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました!何もないのに幸せって、小さいようでとても大きな喜びですよね!