ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-08から1日間の記事一覧

【再掲】練習の女神

人気過去記事です。 完璧な女神なんて目指さなくていい。 だって、成功しようが失敗しようが、あなたがあなたであることだけは、いつだって変わらないのだから。 晴れの日も、雨の日も、虹の日も、嵐の日も。 いつだって、あなたはあなたです。 [練習の女神…

お知らせです

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 お電話セッションを受けてくださった方からのご感想にメッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com そして、「hanabiさんにお電話する勇気がなかったです」…

自分を愛するとは、自分を愛せない自分をもゆるすこと

このコメントを書いてくださったあなたに、たくさんの愛とエールを込めて。 ======== hanabiさんおはようございます。 なぜ、どうして。。 hanabiさんの一言一言にはこれほど希望が湧くのでしょう。 愛を感じるのでしょう。 今日もhanabiさんの愛が…

「これからも 自分に言い続けていきます! 私は 100%愛されている!」

昨日、お電話セッションを受けてくださった方が、再度メッセージをくださいました。 ======== hanabi さん こんにちは。私は とても 嬉しいです! 今日 特に何もなかったのに すごく嬉しいです! 今日、嫌な出来事があった時に、「私は100%愛されて…