ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「お掃除していて毎日幸せでいろんな気づきもあって、すっごく幸せ者です!!」

 

 

お掃除をした方から、またまた素敵な感想が届きました。

 

 

 

お掃除をしたら、パートナーの方が優しくなったそうです!

 

 

 

ね、ちゃんとお掃除と愛は繋がっていますでしょう!?

 

 

 

 

やはり、この地球は行動の星ですね。

 

 

 

========

 

掃除をして変化したこと!!

 

 

〇家にいるのが楽しくなった!むしろでかけたくない 笑

 

 

〇家事が義務感からやりたいこと、楽しいことになった!心をこめて、家事ができるようになりました。

 

 

〇今のパートナーが優しくなりました! 愛とか優しさとか、なんでもなんですが、もらったら同じだけ、もしくはそれ以上返さないといけない、と思っていたのですが、もらいっぱなしでいいやって思えるようになってきました。 まだ彼のことを想ってしまいますが・・・ そんなわたしをわたしが抱きしめる。 そんな毎日です!

 

 

 

 

引き続き!お掃除がんばります☆楽しいです(^^)お掃除していて毎日幸せでいろんな気づきもあって、すっごく幸せ者です!!

 

 

========

 

 

お掃除をしたら、お部屋が綺麗になるだけじゃなくて、パートナーが優しくなり、毎日幸せで、自分の心にも気づけるなんて、お掃除ってどれほど素晴らしいのでしょう!

 

 

 

 

お時間が5分あったらお掃除をする!そんな小さな積み重ねを大切にいたしましょうね。

 

 

 

 

 

皆さんが幸せになるということが、私にとりまして、大きな大きな幸せです。いつもありがとうございます。