ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

【再掲】ツインレイ 男と女

 

 

女性がしなければならないことって、本当に少ないんです。

 

 

 

このブログでも様々な角度からお伝えしておりますが、一言で言うのであれば

 

 

 

自分をまるごと愛すること

 

 

 

 

 

これだけなんです。それを、様々な言葉によって、表現を変えて、私はお伝えしているだけなんです。

 

 

 

 

男性とは、そんな風に、不完全な自分をそのまま愛することができている女性を目にしますとね、その女性を愛さずにはいられないのです。

 

 

 

女性が自分をそのまま愛することは、男性がその男性自身をまるごと愛することを手助けすることになるのです。

 

 

 

 

男女の愛の円環は、お互いにピタリと補い合えるという、それほどまでに神聖で美しいものなのです。

 

 

 

 

 

過去人気記事再掲 [ツィンレイ 男と女]

 

 

www.twinrayhanabi.com