ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「スゴいです!感動です! 本当に、すべてはベストタイミングで起こっています。」

www.twinrayhanabi.com

 

こちらを読んで、前にメールセッションを受けてくださったからのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさん スゴいです!感動です! 本当に、すべてはベストタイミングで起こっています。

 

 

 

自分の過去と向き合うこと、自分の本音を感じることは続けてきました。でも、今までのカレとの出来事で感じた自分の本音と向き合うことは、すごく怖いと感じてたので、素直に向き合いたいと思ってからにしようと思っていました。逃げていたんですね。

 

 

 

 

 

気持ちの整理をして、紐解いていくと、私はカレの言動で、自分の気持ちが左右されていたことに気付きました。 自分軸じゃなかったんです。 そして私はまだ、カレに愛されてることを実感したいと思っていたり、 私のことをまだ想っている、と示してほしいと思っていたことに気付くことができました。

 

 

 

カレは、今の私の状態を教えてくれ、私が今やらなければいけないことを教えてくれました。 最近は、過去のカレとの出来事を思い出して、悲しい気持ちになったり なんでカレはあんな行動をとったのかと考える日もありました。 このとき、私の心は、カレとの出来事に向き合ってね、ちゃんと私の素直な気持ちを感じてね、とメッセージを送ってたんですよね。でも私は、それを無視していたんです。

 

 

 

ここ数日のhanabiさんのブログを見ながら、 私も、いま幸せになることを後回しにしている、と思っていたところでした。 宇宙ってほんと素晴らしいです! そして、それに気付いた私も素晴らしい! これから、過去の私の気持ちを受け止めてあげてきます。

 

========

 

 

世界で一番大切なご自分の幸せを、彼よりも後回しにするなんて、もったいなさすぎますよ!

 

 

 

 

素晴らしい気づきの数々ですね。そんな風に気づけたのは、あなたが逃げなかったから。これにつきますね。

 

 

 

 

逃げない、の先には、大きな恩恵が待ってくれています。

 

 

 

 

皆さんも、しのごの言わずに本音に向き合って、さっさと幸せになりましょう!