ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「母ときちんと向き合い泣きながら本音を伝えることができました。母も本心で語ってくれました」

また1人、お母さんと仲良くなれた女神が誕生です。

 

 

 

皆さん、彼のことは放っておいて、さっさとお母さんとのこと、お父さんとのこと、友達とのこと、仕事仲間のことに取り組んでくださいね!

 

========

 

hanabiさん先日までのセッション本当にありがとうございました!最後のメッセージに号泣しました。

 

 

その後、母ときちんと向き合い泣きながら本音を伝えることができました。母も本心で語ってくれました。私自身にいろんな思い込みや勘違いがあったことがわかり、自分の中でそれらがとけていくのを感じました。母は子育て中、不幸ではなかったし、幼いころは末っ子だったので愛情いっぱいで育てられたと言っていました。

 

 

hanabiさんのアドバイスがなければ、私の勝手な解釈による母との距離は変わらず、呪縛から解き放たれることはなかったと思います。話し終わって感じた「頑張らずそのままでいていい」という思いによって力が抜け、より楽になりました。両親から「好きなように生きなさい」というメールをもらい、本当の意味で感謝ができました。このことをhanabiさんに報告したいと思っていたら、こういう企画がありよかったです!ありがとうございました☆彡

 

========

 

長年の呪縛から解放されて良かったですね!

 

 

 

 

しつこいぐらいに書きますが、彼との愛においては、ご両親と仲が悪くて彼と深い愛を育むということにはなりませんので、どうぞ、お母さんお父さんと、身近な人との関係性に取り組んでください。

 

 

 

 

長年、仲が良くなかったのに、本音を伝え合えたなんて、本当に素敵です。感動いたしました。嬉しいメッセージに感謝いたします。

 

 

 

 

 

そんな軽やかになった愛の波動を、これからは、周りの人にではなく、まずはご自分に向け続けてください。それが、勝手に周りに波及していきますから。ずっとずっと、可愛い女神のあなたを満たし続けてくださいね。

 

 

 

 

ご自分の人生において、自分を産んでくれたお母さんと本音が言えて心が通じ合えなんて、どれほど素晴らしいことでしょう!