ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「両手を広げてワクワクして、宇宙からの愛を受け取ります!」

========

 

hanabiさん。いつも有難うございます。

 

 

今日、押入れのものを全部だして 不要になった物を感謝を持って、捨てました。 明日からのライオンズゲート。

 

 

両手を広げてワクワクして、宇宙からの愛を受け取ります! これまでの人生を振り返って、私のキーワードは『笑顔』だなって気付きました。 節目節目で 笑顔を褒めていただいていた事を思い出しました。 自分で鏡の前で笑ってみても、なんで?全然やん。って 素直に受け取れてなかったので スルーしてたんですが、これからは自信を持って笑顔で愛を広げていきます。

 

 

========

 

行動されて素晴らしいですね!

 

 

大切なことって、実は、すごくシンプルなんです。

 

 

 

笑顔でいること

居心地のよい環境で暮らすこと

ご飯をおいしく食べること

運動して楽しむこと

よく寝ること

ゆっくりお風呂に入ること

静かなひとりの時間をつくること

やりたいことをやること

 

 

 

こういう、当たり前のようなことを、大切にしましょうね!

 

 

 

だって、人生とは、その時間の大半は、当たり前のこと、ありきたりのことでできているのですから!

 

 

 

特別すごいことだけが人生じゃなくて、普通の日々こそが、まさに、自分の人生です。

 

 

 

 

目の前の小さなことに、たくさんの愛を。

自分の小さな行動に、ありったけの褒め言葉を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすのライオンズゲートは、ちょうど満月です。素敵な明日をお迎えくださいませ。