ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

分離期間について1

========

 

何ヶ月も前からhanabiさんのブログを拝見しています。

 

 

私は彼から愛されていないと、ずっとそう思い込んでいました。でもそれは私自身が、彼の行動が愛ではない、この行動が愛なんだと決めつけているからなんですね。 だから彼の愛ある行動が見えなくなっているんですね。 彼と傷付けあっても、どんな苦しい思いをしても、なぜか彼から離れられない現状があります。

 

 

それも彼といることが私の幸せだと決めつけているからかもしれません。

 

 

いつも気付かせていただいています。本当にありがとうございます。

 

========

 

分離期間や、拒絶の期間について、何回かに分けて説明します。

 

 

 

 

まず、分離期間や拒絶の期間について、勘違いされている方も少なくないな、と私は感じています。

 

 

 

分離期間について、ツインは、自分に辛いことをしたり、傷つけるようなことをしたりする。そして、2人には分離期間や拒絶の期間が「必ず」ある、と思われている方がいるように感じられます。

 

 

 

 

それは、理由があってそういう場合もある、ということであり、全員に当てはまるわけではありません。

 

 

 

 

本来、ツインという存在は、皆さんを幸せにして、皆さんを守ってくれて、皆さんの話をじっくり聞いてくれて、深く深く愛してくれる存在なのです。こちらがツインという存在の本当の姿です。

 

 

 

分離期間がないツインもいます。

 

 

 

 

皆さんが、ツインは必ず分離期間がある、ツインは私を拒絶するし傷つけることもある、と思っていますとね、まるで、そうされることがあたかも普通のように、当然のように感じてしまい、その状況をただゆるしてしまう、ということが起きます。

 

 

 

 

それが、私が書いている我慢、です。

 

 

 

 

彼から苦しくされていること、傷つけられていること、無視されていること、を、普通にしてしまわないでください。それらに対して、ご自分は本当はどうして欲しいのか、よーく考えてみてください。嘘偽りなく、です。

 

 

 

 

思考は現実化する、といいますよね。

 

 

 

 

もし、皆さんが、ツインは、自分に辛いことをしたり、傷つけるようなことをしたりする。そして、2人には分離期間や拒絶の期間が必ずある、と思っていますと、そういう状況が、辛いにもかかわらず、そのまま継続してしまうおそれがあり、それに疑問も持たなくなってしまうこともあります。

 

 

 

 

しかし、もう一度書きます。本来、ツインという存在は、皆さんを幸せにして、皆さんを守ってくれて、皆さんの話をじっくり聞いてくれて、深く深く愛してくれる存在なのです。こちらがツインという存在の本当の姿です。(皆さんが求めているのは、こちらの姿ではないでしょうか)

 

 

 

 

こちらをベースとして、相手の姿を直視してみてください。

 

 

 

 

 

皆さんという女神は、優しくされて、丁寧に扱われて、守られて、深く愛される存在なのです。そうではない状況にいることを普通に思ってしまわないでください。

 

 

 

 

 

皆さんは、1人残らず女神なのですから。